☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆スズタン創業祭☆
2005年12月02日 (金) | 編集 |
今日はスズタン創業祭
スズタン創業祭とは毎年夏と冬の2回ホールで洋服が安く買えるというものです!!服とかほんとに安い!!
ニット、スカート1500円、アンサンブル1900円、コート2900円とか
安いでしょ??
残念ながら冬の創業祭は最後だけど・・・

今日は午前中授業でそのあと、一旦家に帰って仕事帰りのお母さんと合流していく予定でした
午前の授業が終わったら大学の友達は早速行っていました♪

一旦家に帰り、お母さんと合流して会場へ

ついて見ると・・・
すごい人人人!!!

ホールに入れない人が外で列をなして並んでる。。。

今日って平日だよね???

なのに女子高生がたくさん!!!

理由は・・・・
今日がテスト最終日だったようです
テストが終わってご飯食べてきた女子高生とちょうどかぶってしまったようです

しかも今日は雨がぱらぱらしてて風も強くて寒い
こんな状態で外で1時間近く待ちました
ほんと寒かった

中も人がいっぱい!!

でも待ちに待ったので気になる商品はとりあえず袋の中に入れて後で試着することに

今日買ったものを紹介します
まずは1番の戦利品のパープルのダウン
PCM_05_12_02_0002.jpg

これは創業祭のモデルさんも着ていたものらしく私がテに取ったときにはもう残り2着であっという間になくなってしまいました!!
ほんと運がよかったですこれは2900円

次にグレーの半袖アンゴラニット

PCM_05_12_02_0005.jpg

真ん中にスパンコールがついていて女の子かわいい感じ♪
これで1900円

黒のボレロと黒のラインストーンつきのベルト

PCM_05_12_02_0006.jpg

ボレロは襟がまぁるくてかわいらしい感じ♪黒はなんにでもあわせられるしこれは1500円
ベルトは800円

ツイードのリボン付きスカート
PCM_05_12_02_0004.jpg

裾がひらひらしててかわいい
これで1500円

デニムのハーフパンツとツイードのハーフパンツ

PCM_05_12_02_0003.jpg

ブーツに合わせて元気よくはきたいな

お母さんもコーデュロイのパンツ、アンサンブル、ブーツが買えてよかった

帰りに地元の駅の近くのパスタ屋さんに行きました
前から気になってたんですが行くのは初めて
商店街の中でアットホームな雰囲気で小物なんかもかわいい☆
お店もマスター1人で切り盛りしてて気さくな男の人でした
私はトマトソースのパスタをオーダー☆
ソースを選んでトッピングは自分でできるのです
ベーコンをセレクト☆、ニンジン、玉ねぎ、マッシュルームもたっぷり入っていておいしかったです
お母さんはイカ納豆のパスタで大葉、卵もはいっていて、あっさりおいしかったです☆大葉の風味がとっても最高
写真とりたかったのですが、カウンターのみの小さなお店だったし、マスターとの会話に夢中で撮れませんでした。。
他にもいろんなかわったメニューもあってまたたべてみたいな~♪
常連さんのおすすめは「キムボナーラ」だそうです
キムチ+カルボナーラ
今度ぜひ食べてみたいです☆
マスターもとってもいい人だったし
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







コメント
この記事へのコメント
セールなんてイイですねv-9
プリプラなお洋服がいっぱいv-237
スズタンって小学生の時によくお買い物してたんですけど最近あまり見なくってv-292

パスタいいですねぇ~
最近、朝とお昼のパンとかご飯しか食べてないからパスタ食べる機会がないんですv-406
2005/12/02(Fri) 23:50 | URL  | さら #-[ 編集]
安い・・・!!興奮しちゃうね、こんなプライスだったら(笑)
特に私はグレーのニットが好き♪
女の子らしくて可愛いね★

そろそろお正月のセールに向けて
下見を始めなきゃいけないね~!!
2005/12/03(Sat) 00:47 | URL  | まい #-[ 編集]
v-353さらちゃんへv-353
この時期にセールなんていいよねv-354
でも冬はこれで最後なんだー残念v-406
もっとトップスのニット欲しかったんだけどあんまりなくて・・・
私もパスタは久々v-372
外食しないと食べないかな・・
2005/12/03(Sat) 16:51 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352まいちゃんへv-353
安いよね~!!このプライスは興奮しちゃう(笑)
グレーのニットお気に入りだよv-343グレーでもかわいらしいデザインだから上品に着れるかなと思って☆
グレーは持ってなかったしね♪

お正月のセール楽しみだねv-343
でも下見とかしたことないよ~
2005/12/03(Sat) 16:53 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
