☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃腸風邪
2005年12月05日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新です
胃腸風邪をこじらせてしまって・・・
土曜日の日から胃の調子がわるいなぁ。。。とは思ってたんだけど
土曜日の日の夜中に下痢と嘔吐の繰り返しでほんとに辛かったです
水を飲んだだけでも吐いてしまうので薬も飲めず。。。
日曜日の朝にベッドから降りようとしたら、体に力が入らなくて、落ちてしまいました。
午後に救急管理センター(病院は休みなので)に連れて行ってもらい、熱をはかると8.2度ありました。。。
病院に着く前から足がふらふらで立ったり、歩いたりすることが難しくて、何かによっかからないと姿勢を保てませんでした。
その日も薬が喉を通りませんでしたが、病院で処方された嘔吐防止剤?飲んだらすんなり薬が入りました。よかった♪
熱は下がりませんでしたが、薬のおかげでよく寝れました☆
寒気がしてお母さんに湯たんぽ作ってもらいました。
ほんとありがたいです☆

今日は朝からおねえちゃんの病院にいって診てもらいました。
朝起きたらすんなり起きれたので大丈夫かなと思ったら熱は昨日より上がってた・・・
やっぱ学校いけないや。。
先生に診てもらって、解熱剤の入った注射と点滴してもらいました。
注射のおかげで熱も下がったけどまだ関節が痛いし、だるい・・・
あいかわらず食事が喉をとおらず、やっとお粥が少し入るくらい・・

たくさん寝たので今日は横になりつつず~とビデオにとってあった1リットルの涙見ました
すごい感動して涙、涙でした
沢尻エリカちゃんの演技もすごい上手だし、かわいい☆
錦戸くんもがんばっていきまっしょいの時から注目してたけどかっこいい☆
でもテレビ見てるの辛くなって全然見れませんでした・・
さっき薬飲んで熱はかってみたけど、また上がってきてしまいました。。
今日は早めに寝るので、ここまで♪

土曜日に作った八宝菜♪(私は食べてないけどお父さんはおいしいっていってくれました)
PCM_05_12_03_0001.jpg

あと土曜日に大大好きなフィギュアスケートをテレビで見ました☆
フィギュアの選手って名古屋出身の人多いんですよ☆
理由は伊藤みどりさんを育てたコーチがいらっしゃるから

PCM_05_12_03_0002.jpg

今日処方された薬の山
数えたら10種類もありました・・・
PCM_05_12_05_0001.jpg


読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新マメなあずさサンが書いてないなんてどうしたのかなぁと思ってたらいろいろと大変だったんですね!!
お薬多いですね~
胃がキリキリって気持ち悪いですよね。
何か食べたくても体に入れると吐いちゃうって苦しいしv-11
ゆっくりなおしてくださいね☆
そう②hotmailの方にいちおmixiの紹介メールを送ってみました!!
よかったら入ってみてくださいねv-238
2005/12/05(Mon) 23:50 | URL  | さら #-[ 編集]
v-352さらちゃんへv-352
心配してくれてありがとねv-290
おかげでガ班も少しずつだけどたべれるようになったよv-411
mixiの主体場どうもありがとうv-344

さらちゃんも風邪ひかねいよう気をつけてねv-360
2005/12/07(Wed) 09:50 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
