☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
回復してきた~☆
2005年12月06日 (火) | 編集 |
病院行って点滴、注射してもらったのとお薬のおかげでだいぶよくなってきました
今日は午後からの授業だったのですが、大学も家から近い方じゃないし、と大事をとってお休みしました
後期になってから休む回数が増えてるけど大丈夫かな・・
昨日はおかゆに少ししか手をつけられなかったけど、今日はパンを少し(1/3くらい)食べる事ができました

お姉ちゃんとお母さんがが2時ごろに帰ってきたので、みんなで先週の「1リットルの涙」見ました
だんだん主人公の亜也ちゃん(沢尻エリカちゃん)の体が動かなくなっていくことや、周りの皆の視線、家族、友人の温かさに感動して、三人とも号泣してしまいました
麻生くん(錦戸亮くん)がかっこよすぎだよ~
言うセリフ1つ1つがほんとじ~んとくる
麻生くんみたいな人がいればいいなぁなんて思っちゃう
2人ではじめて会った場所でおわかれするシーンは涙が止まりませんでした
今日も録画したのでまた見ないと!!


午後には熱も6度台に下がったのでバイトには行くことにしたよ
生徒の子と会って喋ったりした方が元気になれると思ったし、そんなに動かなくてもいいし
今日はテスト終わってからの初めての授業
早速テストの点数を聞いて3年生で私立高校の推薦入試を受ける子は塾長と話し合いしてて、もう受験シーズンなんだなってしみじみ・・・
今日の私立1本にしたほうがいいんじゃないのって塾長に言われてた子を見てると、親が私立に行かせたい子がほとんどで本人は意思がないとか、公立に行きたいとか、そういう感じだったな
親の気持ちもわかるけど実際に高校に通うのは子どもなんだから、子どもの意見もちゃんと聞いてあけなきゃいけないと思った
中退とかしたら元も子もないし
意思のない子はしょうがないけど自分が通うところだから、もうちょっと自覚もってほしいなとも思った。進路に関してこれが初めての選択だから仕方ないにしても...
幸いにも私の両親は今まで私が望む通りに行動させてくれたのでほんとに感謝してるよ
困ったときには手を差し伸べてくれたし
話がかたくなってごめんなさ~い

ほかの学年の子もがんばってくれましたよ☆

今日は早めにお風呂はいってねま~す♪
読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くよくなるといいねv-222

ちゃんと休んだほうがいいよーv-22

そのほうが治るのも早いし♪

早くよくなって、12月を思いっきり楽しんでねv-10
2005/12/07(Wed) 21:59 | URL  | かなこ #-[ 編集]
v-20かなこちゃんへv-20
心配してくれてどうもありがとうv-9
もう回復したから大丈夫v-238
またひかないように体力つけなくちゃね!!
かなこちゃんも風邪には気をつけてねv-237
うがい、手洗い、睡眠、栄養だねv-266
2005/12/09(Fri) 10:43 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
