☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大須デート
2005年10月23日 (日) | 編集 |
今日は大須でデートでした
大須って??と思う人もいると思うので・・(大須は商店街で古着とか靴とかいろんなものが安くてに入るところです
今日は彼氏のお買い物な同行古着といってもとってもキレイなものばっかで新品同様!!しかも安い!彼氏は帽子とベルトとシャツかいました。っていっても私が選んだものばっかりだったり・・これいいんじゃない??って言ったら気にいってくれました人の服とか選ぶの好きです
今日は寒かったので久しぶりにスガキヤのラーメン食べました寒いときにラーメンって最高!
あと薬局行ってず~っと気になっていたケイトのアイシャドウと美人巻きカーラー買いました♪
20051024221444.jpg

20051024221458.jpg

でもカーラーの使い方がイマイチ分からない私・・研究しますうまく巻ける方法知っている人教えてください!!
あとカラオケ行きました♪今日は喉がらがらで全然歌えなかった・・彼氏さんはバンドの元ボーカリストなのでとっても上手で恥ずかしかったです練習しなくちゃな♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ついに薬局に行ったんですね!!毎朝グラデメイク頑張ってますよi-236美人巻きカーラーはいまのところ、
①水スプレーで髪をぬらす
②ケラのオイルを1プッシュして、掌であたためてよーくのばす
③髪に巻き付ける
④ドライヤーを小刻みに動かして、カーラー全体をあたためる
⑤冷風で冷やしてしばらくほうっておく
⑥カーラーにそって優しく外す☆モチを良くしたいならケープスプレーで固定!!
これでうまくいくといいですね♪
2005/10/24(Mon) 23:50 | URL  | さら #-[ 編集]
おぉ・・なるほど☆分かりやすい説明ありがとうございます☆がんばってみようと思いますv-91
ところでカーラーは髪の毛のどの辺からまきつけるのがいいんですかね??根元の方??
2005/10/25(Tue) 10:22 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
カーラーは毛先カラ巻いてますよん♪少し巻いたら軽く引っ張ってよーく髪が絡み付くようにします!
2005/10/25(Tue) 19:06 | URL  | さら #-[ 編集]
にゃるほど~v-16参考になりました☆
さらちゃんは30mmと40mmどっち使ってますかぁ??赤ケープ欲しいなぁ・・友達がいいって言ってたのでv-266
2005/10/25(Tue) 22:18 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
私は40mmのピンクと細い赤を4つ使ってますよ(^皿^)
2005/10/26(Wed) 20:31 | URL  | さら #-[ 編集]
今日早速カーラー使ってみました☆こてより自然でいいですね♪私が買った薬局には美人巻きカーラーの40mmと30mmしかなかったんですがさらさんが使っている赤の細いのも美人巻きカーラーですか??
30mmも買おうか検討中です☆あと赤ケープかいました☆
2005/10/26(Wed) 22:55 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
赤いのは美人巻きカーラーって書いてなかったです!!でも会社は同じ製品ですよ☆赤ケープいいですねぇv-22私はお金をケチってしまってモッズのスプレーをキープ用にしてます
2005/10/27(Thu) 00:24 | URL  | さら #-[ 編集]
そうなんですかぁ・・いろいろありがとうございますv-290とても参考になりましたv-411
赤ケープの香料ありのほうかったんですけど、いいにおいでしたv-378
機会があれば使ってみてください☆モッズはどうですか??
2005/10/27(Thu) 22:57 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
