☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の学校
2005年12月07日 (水) | 編集 |
今日は久々(2日ぶり)の学校
熱も下がったし、今日は実験の授業なので休むとまずいのです
昼からだったから助かった

でもしばらく何も食べてなかったし、今もあまり食欲はないので、自転車こいだり階段のぼったりするのがとても大変だった・・・
改めて体力のなさを感じました

実験自体は早くに終わって、思っていたよりも早く帰れてよかった
でも今日もバイトだよ~
今日は1コマだけだからいいけど

塾にいって、今日の生徒は誰かな~とかボードを見てると、、、
いつもよく喋る中三の女の子が
「先生~!!この問題教えてよ」
とやってきました
その子は結構できる子で、愛知県の入試問題を解いていたのですが・・・
「入試問題!??」と心の中でちょっとびびりながら(笑)
どれどれ・・・と見てみると
数学の問題でこの図形は、この図形の何倍になるでしょうって問題だったの
苦手なんだよ・・これとか思いつつ、座標とか求めるんだけど座標の点がすごい分数とかになって、やる気なくなったよ・・
それでもなんとか解けたからよかったけど
71/3倍とかなんだこれって感じですよね(笑)

今日の一こまも無事終了☆
明日は1限から実験だからがんばろう!!
今日留学会社の担当の方からクライストチャーチのいろんな写真をアップしたものを送っていただきました

すごいでしょ??↓

PCM_05_12_06_0001.jpg


PCM_05_12_06_0002.jpg

PCM_05_12_06_0003.jpg

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
