☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆健康第一☆
2005年12月08日 (木) | 編集 |
今日は1限から実験
朝寒いよ~
しかも私の自転車はタイヤがパンクしたまま修理してないのでお姉ちゃんの古い自転車借りてたのですが、実験の日は荷物が多いからかごに入らなくて一苦労。。
早めに家を出たので、電車も余裕でした
電車を待ってホームで立ってるとポタポタ・・・とジーパンに水滴がたれてきたのです
あれ??どっから??
と思ったら、私のかばんの中からでした
ペットボトルの栓がゆるくて漏れてたみたいです
急いで中を拭いたけど教科書とか手帳の下が濡れてしまいました
気をつけないと
今日からの実験はクラスの班を3つにわけ、別々の実験をするものでした
機械の原理とか難しかったけど操作は暇でした(やるひとは被験者1人だけだったので)
来週は当番なので早くこなきゃな

次の時間はほんとに眠さのピークで、今にも寝そう・・・と思ったら、当てられました(笑)
今日は8日で出席番号が8番なので
しかも来週小テストやるみたいだし
来週は予定がたくさんあるのにぃ
がんばります

今日も塾だよ~
ほんとは今日はバイト休みなのに、替わりに入る事になってしまったぁ
しかもいつも木曜日来てないから知らない生徒が多いし。。。
1コマ目はよかったけど2コマ目は中2の男の子2人で1人はすごくおとなしくてもう1人は数学できる子ですらすら~と解いていて、話すネタもなくつまらなかった~
やっぱいつも見てる生徒じゃないとな。と思った

お姉ちゃんがお昼休みの間に自転車修理に出してきてくれました
感謝感謝です
そのついでに本屋に寄って「1リットルの涙」を買ってきていました
お姉ちゃんが読んだら私も読みたいと思います
主人公の亜也さんは同じ愛知の人なので余計に親近感がわきます
読んだら感想かくのでお楽しみに

復活my自転車


PCM_05_12_10_0001.jpg

読んだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわっす★
わたしもよくペットボトル漏らします・・泣
すごいショックですよね・・。
夏場はかばんの中で日焼け止めが出ちゃってたり・・。

目の前の出来事を認めたくなくなります
2005/12/10(Sat) 00:17 | URL  | まいこ #-[ 編集]
v-22まいこちゃんへv-22

こんにちは~v-290
私も日焼け止めかばんの中ででちゃったことあるよ~v-406
かなり悲惨だよね・・・v-399
気をつけなくちゃねv-363
今回は水でよかったよv-360
2005/12/10(Sat) 09:27 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
