☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フェチバトン+男の好みバトン
2005年12月10日 (土) | 編集 |
バトンを頂いたのを忘れていたので今日バトン2つに答えちゃいます
まずはちぃさんからのフェチバトン

あなたは何フェチ?
何フェチって言われても。。(汗)
う~ん。
背中フェチですかね
大きな背中大好きなんで
あと鼻フェチ
男の人の横顔好きなんです
鼻がすっと高い人大好きです☆
顔よりからだつきのほうを重視します☆

異性を見る時、まず何処を見る?
ん~身長とかからだつき??顔だと目☆
身長が高くて、肩幅広くて大きな背中がすき
守ってくれそう

最近プッシュできる部位
プッシュできる場所ってどうゆうこと??
さわれる場所てこと??
ないですな~

フェチを感じる衣装は?
衣装??
鎖骨好きなんで首があいた服(笑)
鎖骨フェチかも(笑)
あと着物も好きです☆

1こめ以上!!
皆さんもよかったらやってみてね

もう1個「男の好みバトン」
さっそくやってみたいと思います♪

好きな男の人の顔
好きな顔ね~
いつもみんなに言われるけど、目が切れ長な人。
ただ細いだけじゃなくて
横顔がきれいな人(鼻が高い)
あとあごのラインがシャープだということなし
ですね

逆に好みじゃない顔
う~ん
目が大きすぎるひとはあまり好きではないですね。

好みの男性の体型
身長が高くて肩幅があって細身の人
でも筋肉はちゃんとついてる人
が好みです

逆に好みじゃない男性の体型
太っている人は好きじゃないですね。。
中年太りみたいにおなかがでてる人とか。。

好みの男性の性格
頼れる人!!
これが第一条件!!
私は妹っぽいので甘えられる人じゃないと嫌です
だからお兄ちゃんぽい人か年上の人は好きです
あと男の子っぽい人、一途な人


好みでない男性の性格
優柔不断な人
私も優柔不断なので、何も決めれなさそう
あと女の子っぽい人
差別になっちゃうかもだけどやっぱ男の人は男の人らしくしてほしい
自己中、浮気をする人も×

好みの男性の服装
男の人のファッションて難しいと思うけど、そのなかでもいろいろ工夫している人に目がいきますね
ジーパンでもポッケの部分に刺繍してあるやつとか、ペイントしてあるやつとか☆
あと靴も先のとんがった靴とかはいてる人はおしゃれさんだなって思う
そうゆうおしゃれさん大好きです

好みでない男性の服装
トレーナーにパーカーとかの人
部屋着にしてほしいと思う。。

そんな好みの男性と出会えるといいですね
ほんとですね(笑)
でもなかなかいない。。
理想と現実はやっぱり違うのね(当たり前)
私も自分を磨きます

以上2つのバトンでした☆

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファッションのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005/12/11(Sun) 05:20:20 |  ネタ蔵
