☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
栄に行く
2005年12月10日 (土) | 編集 |
今日は朝から洗濯に掃除にとバタバタしてしまいました
でAEONの予習して
スカートをはこうと思っていたんですが、さすがに生足は寒いなと思って神田うのさんのタイツをおろしました
PCM_05_12_10_0002.jpg

黒地にハート柄なんです
かわいいかな??

AEON行ったら珍しくスカートなので先生に「今日はどこかに行くの?」と聞かれました
バレバレ??

AEON終わってから栄に行きました
自転車こぐのがすそく大変で、すごく時間がかかったし、かなりの体力を消耗しました
やはりまだ完全復活ではないのかも

地下のセンパに行って、最近できた韓国コスメのお店「MISSHA」に行ってみました
できたばかりなので人がたくさん
ここのネイルがいいよって聞いたことがあるので見てみると・・・
1個190円
安くないですか???
テスター使ってみたら発色もよし
お買い上げしました
PCM_05_12_10_0003.jpg


ピンク2色とオレンジです
ネイルはピンクが自然だしかわいいので大好きです
家のマニキュアも暖色系ばかりです
使うのが楽しみ

あとストロベリーヨーグルトパックのサンプルもらいました

PCM_05_12_10_0005.jpg

らっきー

今日は東急ハンズに行き、ぶらぶらしました
でスタバに行き、新商品「クレームブリュレラテ」のみました
新商品のケーキの試食ももらえたしラッキー

で寒くなってきたので帰ろうと思ったら、なんかおなか痛い
空きっ腹にコーヒー飲んだからかな。・・寒くておなか冷えたかな。。
地下を1人で歩いてたら、急に気持ち悪くなってトイレで吐いてしまいました
でも吐いたらすっきりしました
風邪はなおったとおもったのになぁ、、
いつまで長引くのかな
早く治ります様に
しばらく外出禁止かも・・

家に帰ったらケーキがありました
お母さんの手作り
PCM_05_12_10_0006.jpg

胃腸がよくなったら食べたいな♪

こんな私の横ではおねえちゃんが仕事のストレスで暴食中
そんなに食べれるあなたが羨ましい。。。

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:160位
学生ブログランキング:508位
ユニバーシティブログランキング:86位

です☆みなさんよろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
カワイイストッキングは1回履いてからやぶっちゃったりするので最近はしまむらの安いのをまとめ買いして頑張ってますww
MISSHAいいですよね~
ショップがあるなんてビックリ!!
私はそのいちごヨーグルトパックのサンプルをいっぱいもらって使ってますww
洗顔剤ももらって、顔洗いながら間違って舐めちゃいましたv-11
スタバはまたいきたーい!!
近いのにお金がなくていつも素通りです…
早く体調もどして元気なあずさサンになってくださいねv-238
2005/12/11(Sun) 01:23 | URL  | さら #-[ 編集]
v-254あずさちゃんv-254
こんばんわっv-354あそびにきたよv-291
あずさちゃ~ん、風邪、大丈夫?v-404どんどん寒くなってくるから、無理しないでしっかり治してね。

このマニキュア、かわいいv-344お花の形のボトルなんて、飾っておくだけでもインテリアになってかわゆいねv-433
ストッキングも、そろそろ生足が厳しくなってきたからnaoも可愛いの探し中なんだよ~
うのデザインのものはどれも可愛いよねっ(*≧∀≦*)
2005/12/11(Sun) 18:52 | URL  | nao #-[ 編集]
v-353さらちゃんへv-353
確かに大切なものだったり高いものに限って壊したりしちゃうことってあるよねv-292
さらちゃんもMISSHA使ったことある??
早速マニキュア塗ってみたけど発色がキレイ
安いし集めたいな♪
スタバのクレームブリュレラテおいしかったので、機会があればお試しあれv-353
早く元気になれるようたくさん睡眠、栄養とってるよv-353
どうもありがとv-290
2005/12/11(Sun) 20:10 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352naoさんへv-352

こんばんは☆
コメントありがとうございますv-10
なかなか完全復帰はできないですが、しっかり睡眠、栄養をとって早くよくしたいですv-91
心配してくれてありがとうですv-238

マニキュア形もかわいいですが、発色もとってもよかったですよv-344
安いのに優秀ですv-352
うのデザインのストッキング3足買っちゃいましたv-360
かわいいし足がきれいに見えそうですよねv-346
2005/12/11(Sun) 20:14 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
