☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容院♪♪
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今日は待ちに待った美容院の日
なぜこんなに楽しみにしていたかというと・・・
先週ほんとは予約していたのに風邪をひいてキャンセルしてしまったからです
わ~いわ~い
美容院行くとますますキレイになろうという気がおこってくるのです
今日はこの前買ったツイードのハーフパンツにリボンつきブーツを合わせてみました

美容院は自転車で5分くらいのところにあるので近くてお気に入りです
担当はいつも同じ人でたまに雑誌やテレビにでてくるらしい、
いわゆるカリスマ
と呼ばれている方に恐縮ながらやってもらっています☆

私は髪の毛が多くてかたいので広がったりして、手入れがなかなか大変なんですが、この美容師さん(Hさん)に切ってもらってから
そんな私の髪の毛の悩みもかなり軽減されお手入れが楽になったのです☆
ほんとにすごいなと思います
以来Hさんに担当してもらっています!!
もう2年以上のお付き合いです☆
今日はカットとカラーだったのですが、成人式があるので、少しトーンを押さえてつやのある色味にしてもらいました☆
Hさんに髪質よくなったね~と言われ嬉しかったです☆☆
カラーをしてもらったアシスタントの方もおもしろくて、成人式にまつわる話とかいろんな話で盛り上がりました!!
お肌きれいですね~って言われて嬉しかった

こうゆう風に褒めていただくと、もっと頑張ろうとか今までケアしてきてよかったなとすごく思います

最後に巻いてもらって、フィニッシュ
髪の毛も軽くなったし♪
成人式終わったらパーマかけます!!
のでいろいろ相談してカットとかも決めました☆

こんな感じ☆

PCM_05_12_11_0010.jpg

自分で撮ったのでへたくそです。。。

横はこんな感じ♪

PCM_05_12_11_0011.jpg


美容院に行ってご機嫌なあずさでした♪♪

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング








学生ブログランキング:516位
ユニバーシティブログランキング:85位です☆

応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
髪型可愛い♪
やっぱクルクルは女の子らしいよね。
私も成人式終わったらパーマかけたいんだ。
今話題のデジタルパーマが気になる・・・。
しっかりくっきりパーマにしたいな!
楽しみ☆
2005/12/11(Sun) 23:20 | URL  | まい #-[ 編集]
v-22まいちゃんへv-22

コメントどうもありがとうv-238

かわいい??

どうもありがとうv-10
成人式終わったらお互い楽しみだねv-221
デジパってどうなんだろうね??
私はゆる系のパーマかけたいなv-266
2005/12/12(Mon) 21:58 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
