☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お友達とご飯☆
2005年12月12日 (月) | 編集 |
今日は朝から授業だったんだけど、寒いよ~
朝家出る時に、雨っぽい雪が少しだけ降ってたの
雪は好きなんだけど、自転車乗ると危ないし、車の運転怖いのでできれば降ってほしくないよ
お父さんが明日降るかもしれないねって言ってたの
嫌だなぁ

今日も授業中に当てられたよ・・
最近当たるのが多い気がする

1限で帰りました
でも実験のレポートやってないからやらなくちゃ~
すっかり忘れてた

家帰って即効やったよ
でも実験の原理とかよく分かんなくてあんまり進まなかった

今日は中学校の時のお友達とご飯食べに行ったよ
このお友達とは1年ぶりくらいかな??
短大で就活忙しかったみたいだけど、決まったみたいだからよかった
おめでと!!
この子は中学でおなじ部活で高校は違ったけど、バイト紹介してくれてバイトで一緒だったんだ
成人式も一緒に行く予定
新車買ったみたいで乗せてくれました♪
私いつも友達に家まで迎えに来てもらってる気がする
新車だからキレイだし広かった~

今日は近くのパスタ屋さんの「五右衛門」に行ってきました
最近地元にできたんだけど、地元の五右衛門にいくのは初
パスタとスープとドリンクとデザートのセットにしました
PCM_05_12_12_0002.jpg

パスタ☆☆
トマトソースでナス、チーズ、レンコンなどなどいっぱい入っていてとってもおいしかったぁ
デザートのイチゴのレアチーズタルトもイチゴがすっごく甘くて幸せ~
友達の就職の話とか、恋バナとか、同級生の話とかいっぱい話した
友達は彼氏と2年半付き合ってるんだけど、来年結婚するかもだって!!!
かなりびっくりしちゃった!!
彼氏さんが社会人だからかもだけど。。。
同級生が結婚ってなんかびっくり
幸せそうでよかった~☆☆
友達の彼氏さんとっても優しいの(話きいたことしかないけど)
友達曰く「絶対年上じゃないと嫌だ」
そうです
確かに社会人の彼をもつとそうなるよな~と思った☆
結婚式にはよんでね

早めに切り上げて家に帰ったらサッカーやってました!!
かずでてたけど、シドニーチーム、レッドカードとか負傷者が出ちゃって結局負けちゃった
今日はトヨタスタジアムで愛知県で試合だったんだよ
見に行ってないけどなんか親近感

PCM_05_12_13_0002.jpg

この前買ったMISSHAのネイルしてみたの♪
発色めちゃいいよ☆

PCM_05_12_12_0001.jpg


よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:152位
学生ブログランキング:545位
ユニバーシティブログランキング:67位です☆

応援よろしくです!!

テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あずさちゃんこんばんはv-238
おひさしぶりになちゃったv-356

なつかしい友達っていいよねぇv-353
結婚かぁ~v-345いいなぁいいなぁv-315
結婚式およばれしたいねぇv-392
私の友達はまだかしら・・・v-394

五右衛門スパおいしいよねv-363
お箸で食べるのもいいし、卵ののった和風カルボナーラと、チキンのペペロンチーニョが大好きかもv-398
セットもお得だしいいよねぇv-345

レポートとか大変そうだけどがんばってね~v-345
2005/12/12(Mon) 23:09 | URL  | mai #-[ 編集]
パスタ大好きな私にはたまらないお店ですねぇ!!
最近はバイキングに行っても必ず全種類のパスタを食べちゃうし、お出かけするとパスタやさんに自然と足が…
五右衛門ってお店こっちにもあるんでしょうか??
2005/12/12(Mon) 23:15 | URL  | さら #-[ 編集]
久しぶりに書き込みします☆
五右衛門って見たことないなぁ…田舎過ぎるのかな(.-_-.;)
おいしそうだねー、今度連れてって下さい☆
2005/12/12(Mon) 23:19 | URL  | 陽介 #IvuRtdPI[ 編集]
v-352maiさんへv-352

こんばんは☆
コメントありがとうございますv-343

結婚の話はほんとびっくりしました!!
友達の中で初だったので!!

五右衛門のパスタほんとおいしいですよねv-372
種類も豊富だからいっぱい食べてみたいですv-344
レポート頑張ります!!
また来てくださいねv-345
2005/12/13(Tue) 22:20 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352さらちゃんへv-352

コメントありがとねv-415
五右衛門は関西、関東幅広く店舗展開してるから東京にも絶対あるはずv-363
探してみてねv-353

私も外食はほとんどパスタv-372
和食も好きなんだけど特に女の子とご飯行くとパスタだねv-344
また来てね~☆
2005/12/13(Tue) 22:24 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352陽介君へv-352
愛知県にも結構店舗あるから、家の近くにもあると思うよ~☆
名古屋とか栄にも結構あるしv-343
機会があれば行ってみてねv-353
2005/12/13(Tue) 22:26 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
