☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪お買い物♪
2005年12月15日 (木) | 編集 |
今日は実験
しかも今日は当番の日だからいつもより早く出なくちゃ!!
なんだけど結局いつもと同じ時間の電車になっちゃった
教室に10分前についたけど、当番の仕事はもう終わってたみたい
ごめんなさ~い
今日の実験はほんと簡単なもの
でも値がきれいにとれないとやり直し

一回目の実験
グラフはきれいに書けたけど、値が大きい

やり直し

二回目の実験
今度はグラフがきれいにとれない

結局1回目のグラフで値だしました
何がいけなかったんだろう

その後の授業がテストだったので必死に勉強
全然覚えてないからやばいよ~
友達と問題だしあったりしたけど、ますます自分がなんにも覚えてないことがわかり、あたふた

授業の最初の時間にテストしました
友達が問題だしてくれたやつとか出てて、すぐに分かったのもあったので嬉しかった
やっぱり自分ひとりでやっても頭に入らないから、友達と声だしながら問題とか出し合ったほうが記憶に残るのか頭に入っていました
結果はどうかな~?
このテストが試験の10点分にはいるらしいので、、、

それからセントラルパークにおつかいがあったので、学校帰りに寄って来ました
用をすませて、ちょっとぶらぶら~

JAIRO WHITEでかわいいジーパンを見つけたので買ってしまいました
これです
PCM_05_12_15_0004.jpg


ポケットの部分を拡大すると・・・

PCM_05_12_15_0003.jpg


がかわいくないですか??
最近デニムは一工夫してあるやつに惹かれます
ステッチも白でかわいいし、はき心地もよし
たけも直さなくてよかったので、ラッキー

家に帰ってからお姉ちゃんとジム
帰りに駅のイルミネーションがかわいかったので撮っちゃいました
画像が汚くてごめんなさい

PCM_05_12_15_0005.jpg

これもがかわいくないですか??
去年は何もなかったのに今年は凝ってます
冬はイルミネーションがキレイなところが多いので、見てて楽しいです♪
よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:144位
学生ブログランキング:595位
ユニバーシティブログランキング:49位です☆

応援よろしくです!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
早速きちゃいましたぁー!
私もこの前このスカートの方見てました!!!
買おうかかなり悩んで手にまで持ったんですけどすでにその日の買い物の予算オーバー・・・だったんで諦めたんですよi-195
今度は買いたいです♪
2005/12/17(Sat) 23:34 | URL  | ナミ #-[ 編集]
v-352ナミさんへv-352

コメントありがとうございます!!
スカートもかわいいですよねv-344
JAIRO WHITEの店員さんもこのスカートはいていましたよv-353
値段も安いのにかわいいので絶対買いですよ!!
おそろにしちゃいましょ(笑)
またきてくださいね☆
2005/12/18(Sun) 19:19 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めて見たブログです(ワラ
2005/12/16(Fri) 14:10:02 |  苺日記
