☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校後に遊ぶ♪
2005年10月24日 (月) | 編集 |
今日は午前中に授業が終わる日♪
なので授業終わってから友達と栄にランチに行きました 行ったお店はホットペッパーでいいね~って言っていたお店でサラダ、スープ、デザート、パスタorご飯もので900円でした☆お値打ち☆
私はパスタをセレクトして生ハムのぺペロンチーノいただきましたおいしかった
その後栄の地下の靴屋や服屋さんをぶらぶらしてプリクラとりましたぁ☆
あとディズニーストアにも久々に行きました☆買ったティンカーベルのストラップですかわいいでしょ??ディズニー大好きです
/font>20051024222835.jpg

その後足も疲れたのでキースマンハッタンでお茶しました迷った末に私が食べたのはマーブルチーズケーキチーズが濃厚でうまい☆



20051024223335.jpg

キースマンハッタン行くといつもドリンクつきで1000円のセットでしたが今日はケーキをオーダーしてみましたカフェオレは下がミルクで上が珈琲という風にグラデーションしてて感動しました☆写真撮り忘れちゃった・・
そうそうCanCamかいました☆私は毎月いろんな雑誌立ち読みしてから買うのですが結局毎月CanCam。モデルさんも好きだし載ってる服も好きなので・・雑誌みてたらコートほしくなっちゃった
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはよぅv-119

私もティンカーべル大好きですよv-22
このストラップすごくかわいいですねv-238
私が今つけてるストラップはガチャピンとムックです♪笑
2005/10/25(Tue) 13:17 | URL  | かなこ #-[ 編集]
ガチャピンとムックかぁ・・なつかしかわいいねv-10ティンカーベル、アリエル、ミニー大好きだから気がつくと持ってるものがディズニーだらけだったりするんですよ~v-398いいのか悪いのか??
だからディズニーショップ、ディズニーランドは大大大好きで大きい休みになったら絶対行きますv-344
冬休みになったら行きたいなぁ・・v-345
よかったらガチャピンとムックのストラップ、ブログに載せてくださいねv-290
2005/10/25(Tue) 22:15 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
あずさちゃん、カキコミ嬉しいよありがとうねv-238 なぜここにカキコかというと、ゆうかキャンキャン大好きなの、理由は大のえびちゃんファンなの、もうずっとだよv-77
ゆうか食べ物ブログだけど実はオシャレやコスメの方が大好きなんだぁ、そのために働いてるくらい、笑。 学生のころは食べるの減らしてでも買いたいよねぇv-237
あずさちゃんはどこの服が好き?ゆうかは持ち服の半分以上ははプライベートレーベルなの、最近は気になるブランドが多くて目移りするけどね。 あずさちゃんとはキャンキャン繋がりだし、趣味の映画も似てる、ゆうか週一で行くの、ダンナさんとね。
愛知も一緒、仲良くしようね。 リンクありがとう、よろしくで~す
2005/10/26(Wed) 19:09 | URL  | ゆうか #SFo5/nok[ 編集]
ゆうかさんへ☆
書き込みありがとうございます!!ほんと嬉しいですv-10
ゆうかさんもキャンキャン好きなんですかぁ☆えびちゃんかわいいですよねv-344
プライベートレーベルかわいいですよねv-290(でも1回しかかったことない(笑))私はあとef-deとかKarl Park Laneとかバーバリーブルーレーベルが好きですv-378靴はエスペランサとダイアナが好きですv-411愛知つながりだしこれからもよろしくお願いします!!
2005/10/26(Wed) 22:48 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
