☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
成人式の前撮り写真
2005年12月17日 (土) | 編集 |
今日はまず昼からAEON、それからグランドティアラで成人式の前撮り写真と予定がいっぱい
AEONは今日外人ののりのいい男の先生でしたが、テンションだから喋るのが早い早い
何を言っているのかよく分からなかった
しかも私の名前が発音しづらかったらしく、私の名前呼ぶのにすごく苦労してた
あずさっていいにくいのかな??

それから家に帰ろうとしたら、大粒の雨が・・・
みぞれ交じり
来る時晴れてたから傘持ってないよ~
しかも携帯も家にわすれっちゃたし
ついてない・・・
ずぶぬれになって家に帰りました
寒かったよ~(涙)

家について髪の毛乾かしてグランドティアラに行きました
家を出るころにはすっかり雨もやんでいた
なんで~!???

グランドティアラについて早速ヘア&メイク
たくさんカーラーをつけてもらってとってもかわいらしく仕上がりました
やっぱプロはすごい

それから着付け
3人がかりでやってもらいました
今日はお母さんが成人式で着た振袖を来ました
当日はいとこの振袖を着ます

それから撮影
ポーズやバックを変えてたくさん撮影してもらいました
出来上がりが楽しみ

ロビーでお母さんに撮ってもらいました
こんな感じです
いかがですか??
PCM_05_12_17_0002.jpg


アップにすると・・・

PCM_05_12_17_0001.jpg

ヘアメイクの方、着付けをしていただいた先生も皆さんとってもいい方だったのでよかったです☆
ちょうど結婚式もやっていてちょっと見ちゃいました
新郎さんも新婦さんもとってもきれいで演出もすごかった
新婦さんのピンクのドレスとってもかわいかったし、新郎さんも髪にラメをつけて頭がキラキラ
とってもロマンチックな雰囲気でした
いいなぁ~
と思ってしまいました
私もたくさんの人に祝福されてうらやましがられるような結婚式したいななんて

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:143位
学生ブログランキング:599位
ユニバーシティブログランキング:51位です☆

応援よろしくです!!


テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うわぁキレイv-9
この前のお姉さんの着物姿に引き続き、あずささんもお美しいv-352
私は残念ながらたぶん着物着れません…
「大学が私立になっちゃうからお金がないの。ごめんね」って親に言われたのでv-406
でも着物着たいです~
記念に残したいなぁ☆
2005/12/17(Sat) 23:23 | URL  | さら #-[ 編集]
初めましてi-237

私も愛知に住む大学生やってますi-239

3年生ですが。。。i-229

☆あずさ☆さんも着物もキレイi-189i-189
成人式は気合入れて頑張ってくださいi-86

私も買い物大好きなんですi-175
よかったら私のブログも見てください☆
2005/12/18(Sun) 17:10 | URL  | みぽ #-[ 編集]
v-352さらちゃんへv-352
コメントありがとうv-344
キレイっていってもらえて嬉しいv-415
お母さんの着ていた振袖とか、いとこの振袖とかがあればいいけどねぇv-393
せっかくだから振袖きたいよねv-356
2005/12/18(Sun) 17:11 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352みぽさんへv-352

はじめましてv-290
コメントありがとうございます!!
同じ愛知県民ですね☆
着物姿誉めてもらえて嬉しいですv-344
成人式は朝も早いし気合い入れてがんばりますv-91
私も買い物大好きなんです!!楽しいですよね♪
みぽさんのブログにも遊びに行きますね☆
2005/12/18(Sun) 19:16 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログは始めたばかりの人や初心者の方に必見!毎日のブログが楽しく更新できるよう裏技ありますよ!ぜひお勧めです☆
2005/12/18(Sun) 21:44:33 |  欲しい物は携帯電話とデジタルオーディオプレイヤーまたの名をMP3プレイヤー
