☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪NEW携帯なのだ♪
2005年12月18日 (日) | 編集 |
今日は携帯をかえに朝からDOCOMOショップに行ってきました
今の携帯D900iでピンクメタリックで結構おきにいりだったんですが、コンクリートに落として携帯にひびが入ってしまってぼろぼろだったし変えました☆
変えたのはP701iDの白のスクエア
0円だったし、光るとかわいいので即効変えました☆
おNEW携帯
ドコモダケ付き
PCM_05_12_18_0004.jpg

大切に使いたいと思います♪

今日は雪こんこんだったからずっと家にいたよ
フィギュアスケートに感動
もともとスポーツ観戦は大好きなんだけど、特にスケートにはまっているの☆
毎日見てたよ♪
若干15歳の浅田真央ちゃん☆ほんとに演技すばらしい♪


PCM_05_12_18_0001.jpg

同じ年の中野友香里選手☆

PCM_05_12_18_0003.jpg


安藤美姫選手はの4回転もみれたし☆嬉しかった☆

男子の高橋選手☆イケメン

PCM_05_12_18_0002.jpg

明日積もっているだろうなぁ。。

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:144位
学生ブログランキング:558位
ユニバーシティブログランキング:57位です☆

応援よろしくです!!

テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~!
前撮りしたんだねぇ!可愛い☆
もっとアップの写真も見せてほしかったよ(笑)

フィギュア、私も見てたよ。
私はフィギュアと新体操が大好きです。
綺麗なものはなんでも好き!
でも高橋選手はイケメンかぁ・・・?
納得できない(笑)

新しい携帯いいね。
電車の中でその携帯の広告見て可愛いと思った!
2005/12/19(Mon) 15:46 | URL  | まい #-[ 編集]
v-353まいちゃんへv-353

お久しぶりですv-360
前撮りしたよ~!!
緊張したけど楽しかったよ☆
前撮り写真できたらまたアップするねv-411

まいちゃんもフィギュア好きなんだ☆
私もいつもテレビで見てるよ♪
しかもスケート選手って愛知の人多いから応援したくなるし!!
高橋選手は「イケメン魔術師」ってかいてあったよぉ☆

私もあの宣伝みて、この携帯に変えようと思ったんだ☆

また来てね~☆
2005/12/19(Mon) 23:27 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
