☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
記録的大雪
2005年12月19日 (月) | 編集 |
積もるかなぁ・・と思っていたけどやっぱり積もった
しかも想像していたよりもすごい!!
なんか58年ぶりの大雪らしいよ~
ひえ~
PCM_05_12_18_0005.jpg

家の様子☆
真っ白で一面雪景色
今日は自転車で駅までいけないから、バス亭まで歩いたけど、足がずっぽり埋まっちゃった
すごい量だ!!
バス停についた~
と思ったけどそこには

長蛇の列!!!
バス停にこんなに人がいるのはじめてみたかも

バスは来たけど1回目じゃ乗れなくて2回目でようやく乗れました
ふ~

やっぱりJRも遅れていたけどなんとか1限にはセーフ
レポート提出がなかったら絶対今日こなかったよ

かえる時には晴れ間がでて雪はぽたぽたと溶けていました
もうこれで溶けるかな??

バス停から家に帰る途中で本屋さんによって2月号のCanCam買ったよ
家でゆっくり読もうっと

PCM_05_12_19_0001.jpg

今月号はカレンダーもついてるし
お正月のバーゲンにそなえ勉強しなくちゃね

友達が昨日USJに行ったみたいでお土産買って来てくれたよ

CABLDGR0.jpg


エルモかわいい~
ほんと嬉しいな♪
ありがとね
大切にするね~

帰ってからDOCOMOショップに行って前の携帯解約してきたよ☆
前の携帯
今までありがとねん

200512191314000.jpg


今日は塾!!
今週はバイトWEEKだぁ
稼ぎ時だと思って頑張らないとね!!
1月はテストあってなかなかバイト入れないから今のうちに~☆
だから今週はなかなかハードだけどがんばるぞ

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:139位
学生ブログランキング:555位
ユニバーシティブログランキング:56位です☆

応援よろしくです!!



テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わわわ…CanCam今日発売でしたね!!
うわぁ…また懸賞出すの忘れちゃったぁv-11
あずささんはまめに出しますか??
2005/12/20(Tue) 00:39 | URL  | さら #-[ 編集]
雪やばかったですよねぇ!!

バイトウィーク私は峠をこしたけど・・、あずささんも頑張ってね!!!
2005/12/20(Tue) 01:04 | URL  | まいこ #-[ 編集]
私のブログに訪問してくれてうれしいですe-68

今日はほんと雪積もりましたよねi-4i-4

これ以上寒くなってほしくないですi-195
バイトウィーク頑張ってください☆
2005/12/20(Tue) 01:14 | URL  | みぽ #-[ 編集]
v-352さらちゃんへv-352

コメントありがとうv-290
私もCanCamも懸賞出すの忘れちゃったよ~v-406
しまった!!
いつもだそうとしてるんだけどついつい忘れちゃうんだよね・・v-389
今月号はだそうっと♪
2005/12/21(Wed) 10:02 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352まいこちゃんへv-352

コメントありがとうv-290
雪やばいくらいに降ったね~v-276
ほんとびっくりしたよ!!
バイトお疲れ様☆
今週は私が頑張るねv-426
2005/12/21(Wed) 11:32 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352みぽさんへv-352

コメントありがとうございます☆
雪すごかったですね~v-276

私も寒いの苦手だからこれ以上寒くなるのは嫌ですv-292
雪は見てるだけなら好きなんですけどね(笑)

バイト頑張りますv-91
2005/12/21(Wed) 11:35 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
