☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪お買い物♪
2005年12月20日 (火) | 編集 |
雪はやんだけどまだまだ道路(特に歩道)には雪が残っている。。
今日は自転車で駅まで行きました☆
ところどころあぶないところはあったけどなんとか転ばなかったのでよかった

定期使えるのが今日までだったから、学校行く前にディズニーストアに行って来ました
新しい携帯にしたし、なんかないかな~??と思って

ほんとは携帯の画面ガードするやつ(名前がわかんない・・)がほしかったけどイマイチ自分が気に入るのがなくて、ミニーちゃんのシール買いました
200512211149000.jpg


ちょっとクラシカルな感じでかわいい
携帯に貼ろう~と♪

家に帰ってお母さんとお買い物
コーデュロイのパンツ(あったかいらしい)が欲しくて

ブラッパーズの黒のコーデュロイのパンツお買い上げ

200512202212000.jpg


あんまりコーデュロイっぽくない素材で、細身でディティールもよかったので即決でした

隣の古着屋さんにいらない冬物を持っていきました
タンスのこやしがなくなってすっきり

ここでも少しお買い物
古着屋って独特のにおいがしたり、あんまりキレイじゃないというのがイメージだったんですが、ここの古着屋さんはほんと店もきれいだし、レディースも多く、洋服も新品同様なんです
売りに行くついでによさげなものは買ったりします

今日買ったもの
カールパークレーンの半袖ニット
リボンがついててかわいい

200512202216000.jpg


カールパークレーンはシンプルなんだけどリボンとかレースとかがかわいくて気やすいのでお気に入りのブランドの一つ
シルエットもきれいだし、お嬢さんかわいい

あとBarbieの薄手カットソー

200512202217000.jpg


Barbie大好き
色使いもきれいだし、女の子の要素がうまく取り入れられてるの

買い物が終わってご飯食べて急いでバイトにダッシュ
今日は2コマ
今日は初めて見る1年生の女の子がいたりと苦戦もあったけど、なんとか終了
ふ~

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:137位
学生ブログランキング:546位
ユニバーシティブログランキング:75位です☆

応援よろしくです!!


テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今日はお疲れ~v-271みんなの話が聞けて、よかったよねんv-237
私もディズニー大好き~v-10
かわゆいもんね!クラシカルだったんだぁ!!
古着屋さんで買い物したことがないなぁ、、、v-12なんか、掘り出し物とかありそうだね!古着屋さん活用してるね!大須に沢山あるから、大須行った時は、是非立ち寄ってみようかなv-106v-107
では、バイトなどなど頑張ってください~v-218
2005/12/22(Thu) 01:13 | URL  | ゆきだぁ~ぞんっ #-[ 編集]
v-353ゆきへv-353

コメントありがとう&お疲れ~v-344
みんなの話聞けたし楽しかったね~☆
またみんなでご飯たべにいったりしたいね♪

古着屋さんはもっぱら売りに行くほうがおおいけどね 
たまに買ったりするよ!!買うときにはよくみないといけないけど。。
大須にもたくさんあるよね!!意外な掘り出し物があるかもだから是非行ってみてね♪
2005/12/22(Thu) 12:39 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
わたしもディズニーストアいきました!笑

古着屋さんって行ったことないやーー!!
行ってみようかな♪楽しそう!
2005/12/22(Thu) 18:08 | URL  | まいこ #-[ 編集]
v-352まいこちゃんへv-352

コメントありがとう~♪
まいこちゃんもディズニーショップ行ったんだv-344
今キャラクターがクリスマスっぽい感じでかわいいよね☆
何か買ったかな??

古着屋さん意外にいいことが判明!!
お店によると思うけど機会があればぜひぜひいってみてね♪
2005/12/23(Fri) 16:01 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
