☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆大学のクラスで忘年会☆
2005年12月21日 (水) | 編集 |
今日から学校冬休み!!いえい
朝早起きしなくてもいいなんて幸せ

お昼に仕事から帰ってきたおねえちゃんと近くのカラオケにGO

かなり久々のカラオケ
1時間半たくさん歌いました♪♪

歌ったのは伊藤由奈ちゃんとか中島美嘉ちゃんとか、BOAとかアヴィリルラヴィーンとか(洋楽初)大塚愛ちゃんとか、あゆとかCrystal Kなどなど
とって楽しかったです
ストレス発散になるし

また行きたいな♪

それから家に帰って準備して、今日は名古屋駅集合で大学のクラスの子20人と忘年会でフレンチなの
わ~い

ちょっと早めに行って東急ハンズでぶらぶら
携帯に貼るラインストーンがほしくって
でよさげなのがあったのでお買い上げ♪
200512212333000.jpg


ネイル用のラインストーンにするか迷ったんだけどこれは後ろに接着剤がついてて便利~♪と思って買いました☆
携帯白だからピンクが映えそう

それから高島屋の金時計の前に
みんな集合してぞろぞろと向かいました☆
名古屋駅からちょこっと歩いて、到着!!

雰囲気のよさそうなところで小さめでアットホームな感じ☆
料理が来るまで皆でいろいろ盛り上がり、料理を楽しみました
10品でおなかいっぱいになるまで食べたよ~☆
苦しい・・・
普段喋れないことも話せたし、最後のほうは皆で恋バナしたりしてすっごい楽しかった!!
いつもはグループとかで決まった子としか喋らなかったりするけど、今日はいろんな子と話せたし、すごく楽しかった♪
料理もおいしかったし☆
今日は写真なしです。。ごめんなさい

帰りに高島屋のイルミネーションみて帰りました☆
何回見てもきれい

家に帰ると・・・お湯がでない!!
どうやら、雪で給水器が壊れてしまったそうです・・・
そんなぁ。。
銭湯いかなくちゃ!!
早く直ってくれないと困るよ↓

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:135位
学生ブログランキング:534位
ユニバーシティブログランキング:78位です☆

応援よろしくです!!


テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
カラオケいぃなぁv-221ホントに行きたくなっちゃったから今から友達誘ってカラオケいってきま~すv-238
2005/12/23(Fri) 14:46 | URL  | もとみぃ #-[ 編集]
v-352もとみぃさんへv-352

コメントありがとうございます!!

カラオケいいですよね~★ストレス発散になるし、大好きですv-344

もとみさんもカラオケいったんですか~??

最近歌番のスペシャルとかよくやっているから余計に行きたくなっちゃうんですよ~v-360
2005/12/23(Fri) 15:53 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
銭湯!?v-12でも、何か懐かしい感じがしていいなv-10
私もネイルに目覚めてきたよん!
成人式の時もやろうと決めたよんv-237でも、お値段が、、、(高かったv-190
では、よい冬休みを~v-221
2005/12/23(Fri) 23:24 | URL  | ゆきだぁ~ぞんっ #-[ 編集]
v-352ゆきへv-352

コメントありがとうv-344

そうなの~!!お湯がでなくなっちゃってv-406しばらく銭湯だよi-186

成人式の時ネイルするの~??ネイルサロンとかで??いいなぁ☆
行きたいと思うけどやっぱお値段が高いよね・・
私はつけ爪でいくつもりv-10

よい冬休みを~v-218
2005/12/24(Sat) 09:46 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
