☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近くにいろいろお買い物♪
2005年12月23日 (金) | 編集 |
今日はやっと雪の勢いがとまったみたい
久々に雪は降らなかったよ
昨日はほんとにすごかったもんな~

今日は祝日だったからお姉ちゃんもお休み
一緒にドラマとか見てまったり過ごしました

1リットルの涙の最終回みて(私は3回目)
でも何回見ても号泣しちゃうよ

お昼からは近くの薬局に行ったり、本屋さんに行ったりしました
暇人??(笑)

薬局でマスカラ買いました
これが安かったのでついつい・・・
キスミーのヒロインメイクのマスカラで昔の少女漫画の女のコがついているやつ・・・




200512231512000.jpg


あと隣の本屋さんに行って雑誌を立ち読み
この前CanCam買ったときに他の雑誌も読みたかったんだけど、まだ並べている最中だったから読めなかったの・・
Rayとかもよさそうだったな

でここでは日常英会話の本を購入
ちょっとマジメ??
いやいや会話の練習もしないとなと思ったわけで
冬休み時間もあるし少しでも留学のためになればなと思って買いました
がんばるぞ



200512231511000.jpg



今日も塾です
2コマ
今日は数学中心の日
1,2年生は冬休みの課題
3年生は受験対策の問題集とかとか
もうすぐ受験シーズンだからね..
がんばってね皆

終わってからお父さんに電話し、迎えに来てもらうついでに銭湯に直行
今日も銭湯です
ハイ
今日は昨日と違うところに行ってみました
今日のところのほうが大きい感じ
でもエスカレーターがとまっていて、階段みたいにのぼったの。。
変な感じだったよ
露天とかジェットバスとかいろいろ入ったよ~
私的には昨日と銭湯の方が好みかなぁなんてww
早く家のお風呂に入りたいよ~

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:134位
学生ブログランキング:509位
ユニバーシティブログランキング:84位です☆

応援よろしくです!!

スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね★
2005/12/24(Sat) 10:11:26 |  苺のこと
