☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★★ディズニーでクリスマス★★
2005年12月25日 (日) | 編集 |
今日はクリスマス
昨日の夜に夜行バスに乗って
早朝にディズニーランドに着きました

起きてバス出て早速トイレに行って顔洗ってこようかな・・・と思ったら、トイレの前にすごい行列
これはまさか女子トイレの行列じゃないよね????
と願ったけど
やっぱりそうでした

洗顔して身支度してご飯食べて外に並びに行きました♪
今日の開園は8時からだからもうみんなすでに並んでいたよ
とりあえず行きたいな~と思っていたのは
ホーンテッドマンションとイッツ・ア・スモールワールド
期間限定だからとりあえず行きたかったの

まず入ってからホーンテッドマンションのファストパスをとりに

それから待ち時間5分だったからイッツ・ア・スモールワールドに!!
イッツ・ア・スモールワールドは中も曲もクリスマスっぽくてすごいかわいかった~人形も冬の装いで、ジングルベルとか歌ってて♪雪の結晶がいっぱいでキレイだったよ★

次にプーさんのファストパスを取って、ホーンテッドマンションに

いま「ホリデナイトメアー」をやっていてここも人気!!
いつものホーンテッドマンションとは一味違っておもしろかったよ

次にプーさんに
プーさんはやっぱりかわいい
写メいっぱいとっちゃた!!
200512250911000.jpg


200512250912000.jpg

やっぱりかわいい

次はスペースマウンテンのファストパスもゲット
時間がちょっとできたのでお昼ご飯に
ピザだよ★

200512251037000.jpg


チキンとベジタブルのピザおいしかった~

スペースマウンテンへ!!3大マウンテンの中でここが1番すき
スリル満点
あとビッグサンダーのファストパスも並んでゲット!!

ファストパスまでに時間がかなりあったのでこの間にお土産や写真とったりしました★
アトラクションかなり乗ったしいい感じ
入り口付近にあった大きなツリー
すごくキレイ★


200512250813000.jpg

このツリーの前でも写真とってもらいました

あとお昼のパレードも通りがかりにやっていたので写真ぱしゃり
ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレードです
場所が場所だったので写真が全部横向きですが・・・

まずはグーフィ
200512251134000.jpg


次にデイジー
200512251134001.jpg


最後はミッキー

200512251136000.jpg


歩いてたらアリスを発見!!!

200512251325000.jpg

かわいい

お土産も買いましたよ~★
お土産はまた明日アップしますね

ビッグサンダーのファストパスの時間まで他にもカリブの海賊やジャングルクルーズ、スターツアーズ、ミクロアドベンチャーなんかも乗りました★

だんだん暗くなってきてパレードも楽しみ

夜のシンデレラ城青い光が幻想的
200512252012000.jpg


パレードも少し前から場所とっていまかいまかとわくわく
夜のパレードはやっぱりすごく好き★
きれいで見とれちゃう
200512251936000.jpg


200512252011000.jpg

なかなか上手に撮れなかったのが残念↓

その後の花火は残念ながら強風で中止になってしまいました
でもパレード見れたからよしよし
閉園までに時間があったのでミッキーの家にいったりしました
ミッキーと写真撮れたし最高vv
ミッキーかわいすぎ

シンデレラ城の前もきれい
200512252127000.jpg

また違ったシンデレラ城

200512252129000.jpg


ミニクリスマスツリー★
200512252128000.jpg


開園から閉園までたっぷり楽しみました!!
とっても楽しかったし
長~い日記でしたがここまで読んでくれてどうもありがとう
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか~??

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:133位
学生ブログランキング:490位
ユニバーシティブログランキング:87位です☆

応援よろしくです!!

テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
かわいい★
わたしも2月に行く予定ですーー♪♪

ある友達は11月の後半と、
クリスマスにディズニーに行ってるんですよ!
羨ましくってしょうがない!!
2005/12/27(Tue) 01:18 | URL  | まいこ #-[ 編集]
v-352まいこちゃんへv-352
コメントありがとう☆
ほんとディズニーのキャラみんなとってもかわいいよね♪
まいこちゃんも2月にいくんだぁ☆
確かシンデレラのイベントがやってたような気がするよv-344
私もまた行きたいなぁv-353

11月とクリスマスにディズニー??
羨ましいねv-363
2005/12/27(Tue) 11:28 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
