☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産&眠たい・・・
2005年12月26日 (月) | 編集 |
朝の6時前に名古屋駅に到着
疲れていたのかバスの中ではぐっすりzzz・・・でした
まだ寒いし暗いなか、電車に乗って迎えに来てもらって家に到着
なんだかひさしぶりな感じがした

それではディズニーランドで買ったものをご紹介
今回は私にしては控えめなの
女の子と行くとお土産買う時間がながいから、いつもいっぱい買っちゃうけど・・・

まずはお菓子類
200512260656000.jpg


かなり一目ぼれ
クリスマスツリーの形したケースの中にチョコレートが入っているの
食べ終わった後も飾れそうだし

あと定番のチョコクランチ
ディズニー行ったら絶対買って帰ります
おいしいから大好きなんだもん

200512260655000.jpg


あとプリンセスのアルバム
写真入れるのが欲しくってかわいかったのでお買い上げ

200512260657000.jpg


あとプリンセスのシャーペンセット
英会話の先生とかに配ります


200512260658000.jpg


今のディズニーランドの袋

200512260659000.jpg


200512260659001.jpg


表も裏もとってもキュート
あとはおねえちゃんに大好きなグーフィのみにマスコットや友達にミニヌイグヌミを買いました☆

今度はプリンセスやシンデレラのイベントやるみたい
プリンセス大好きなのでまた行きたいな♪

今日は午後からガスの修理に業者の方が見えて、みんな仕事で私が対応・・・
おかげで眠れなかったよ
バイトが4時20分からだったんだけど、3時くらいからちょこっとだけ寝ようと思ってたら。。。
起きたら4時!!!!
やば~い!!!
急いでファンデとマスからだけ塗って着替えてダッシュ
バイト先が近くてよかった
間に合いました!!
今日は3コマでかなり体力を消耗したよ
喉痛いよ~

でもやっと家のお風呂にも入れそうだし

あとディズニーにしていったネイルだよ
200512261109000.jpg

ラインストーンが決めて☆


よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング






人気blogランキングへ
ブログガールズランキング:131位
学生ブログランキング:484位
ユニバーシティブログランキング:75位です☆

応援よろしくです!!




テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おかえり★

ディズニーって何歳になってもいい!って思っちゃうよね♪

私もこの袋持ってるよー!!

すごく可愛いからお気に入り☆
2005/12/27(Tue) 00:13 | URL  | かなこ #-[ 編集]
v-352かなこちゃんへv-352

ただいま~v-360
ほんとにかわいいよねv-344
ほんとに何歳になっても大好き!!
何回着ても全然あきないし、また来たいなって思っちゃうv-415
袋もかわいいよねv-290クリスマスって感じでv-343
2005/12/27(Tue) 11:35 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントありが㌧☆
自分も今日の夜から夜行バスで東京行ってくるよ~(σ・∀・)σまぁディズニーランドは東京ぢゃないけどさ…
東京観光!あ!お金おろさなきゃー[・ε・]
今後ともよろしくです☆
2005/12/27(Tue) 13:44 | URL  | ようへい #-[ 編集]
☆ようへいくんへ☆

コメントありがとう♪
東京観光いいなぁ☆いってらしゃい☆
どこ行く予定なのかなぁ???

東京は中学校の修学旅行以来行ってないかも・・・
2005/12/27(Tue) 22:30 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
