☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の恋の話
2005年12月29日 (木) | 編集 |
今日2つ目の日記です☆
それは私の恋の話について☆

この1ヶ月の間実はいろんなことがありました
でもあえて日記には書いてなかったんです☆
彼のことも・・・

でも今日はいろんなことに整理がついたので、書きたいと思い書きました。
自分の心もすっきりすると思ったから

私は3ヶ月半前くらいから付き合っている人がいました
彼とは最初メールで始まり、少したった後に会うようになりました
メールし始めてから1ヶ月後くらいに彼に告白されて付き合い始めました
告白された時はあまり実感はなかったけど、これと一緒にいて楽しいしいいかな?と思いOKしました

彼は1個下で住んでいる場所も近くはなかったので栄で遊んだりしてました☆

でも12月になってちょうど付き合って3ヶ月になるころに、私の心境はだんだん変わってきました。

付き合っているっていう実感がなくなって、彼のことが友達にしか見えなくなってきたのです。
同時に彼に対する不満がたまってきたのです。

私は彼と会いたいっていう気がなくなってきて、彼に距離をおきたいと話しました。
彼はいいよって言ってくれました

1週間くらいメールも電話もしない日が続いたけど、それでも私は寂しいと思ったり、連絡をとりたいという気にはなりませんでした

彼にそのことを話したら、自分の悪いところがあるなら直すから・・とか彼の私に対する強い気持ちをいわれました

彼の思いはすごくよく伝わりました
でもだからこそ私がこんな思いで彼とこれ以上付き合っていると、私も辛いし、彼にも申し訳ないという気持ちでいっぱいになり、彼のことが嫌いではなかったけど突き放そうと思い、わざと冷たい態度をとったりしましたが、彼は自分のきもちを一生懸命伝えてくれました。

12/25に彼と最後のデートをしました。
とっても楽しかったです☆
彼のことは嫌いになったわけじゃない。
彼は何回も私が別れたいっていう理由を聞いてきました
それでも私はあいまいにしか答えられなかった・・・

彼のことを好きになれたらどんなにしあわせだろうと思いました
でも、私の中で何かが違ったのです

昨日彼とはお別れしました
でもこれからは友達として付き合っていきたいと思います☆
長い話読んでくれてありがとうvv
これを書いて気持ちがすっきりしました

>陽介へ
今までたくさんたくさんありがとう☆
いっぱ冷たいこと言ってごめんね
これからもどっかに遊びに行ったりしましょ♪
そしてこれからもよろしくね

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:127位
学生ブログランキング:479位
ユニバーシティブログランキング:61位です☆

応援よろしくです!!






コメント
この記事へのコメント
知らずにオソロのテンプレートにしてしまいました!!
ビックリ!!


その気持ちすっごいわからるよ。

わたしもあった、そういうこと。今の彼氏にかなりひどいこといったし、何回も別れたいって言ったし、
なんか、このコメント欄に書くと、ブログ並みになってしまいそうなので、
ここで、切るけど、・・。

私が思うに、
やっぱり、自分が納得できるように動くのがわたしは1番いいと思うよ!
ヨリ戻したくなったとしても、そのときはそのときだし!!

なんか乱文ですいません。

またどっかの機会でコイバナしたいかも★

ではーー
2005/12/30(Fri) 01:28 | URL  | まいこ #-[ 編集]
うん。。。。
わかるなぁ、その気持ちv-164でも、きっといい方向にことは進むよv-218ファイトv-237
2005/12/30(Fri) 01:39 | URL  | もとみぃ #-[ 編集]
おかえりなさい。
私も前の恋愛は逆パターンだったよ。でも、今はやっぱりお互い寂しくて微妙な関係v-40
でも、あずささんにとってこの恋愛は必要なもので次に絶対生かせるから次をいい恋愛にしてください。

ディズニーは楽しかったそうですね!
2005/12/30(Fri) 17:07 | URL  | yuka☆ #-[ 編集]
知り合って一ヶ月でっていうのはおれからするとはやかったのかな?って思うな。
やっぱ付き合うときは重々しった上で付き合いたいよね☆
次の恋は長く想える人だといいね!
2005/12/30(Fri) 19:06 | URL  | ようへい #-[ 編集]
スルメ食べています
青春ですなあ・・・。ドラマを見ているようでげす。

きっといい出会いがまたやってくるさ!
2005/12/31(Sat) 04:55 | URL  | 右京 #-[ 編集]
v-22まいこちゃんへv-22

コメントありがとうv-10
ほんとに偶然!!おソロだねv-20
そうだね~やっぱり自分の思ったように行動するのが1番だね☆そうじゃないとなんであの時こうしなかったんだろうってきっと後悔すると思うから・・・
まいこちゃんの恋バナも聞きたいなv-238
2005/12/31(Sat) 10:36 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22もとみぃちゃんへv-22

コメントありがとうv-266
自分の思ったとおり正直に行動したつもりなので後悔はないよ☆
相手には悪いと思うけど・・・
いい方向に進むといいなv-218
2005/12/31(Sat) 10:37 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22yukaさんへv-22

コメントありがとうv-237
私と逆のパターンかぁ。。じゃあきっと私の彼氏さんの気持ちがよく分かるんだろうなぁ。。

この経験は私のためになっていると思うよv-218
ディズニー楽しかったよv-10
yukaさんの恋バナも聞きたいな☆
2005/12/31(Sat) 10:40 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22ようへいくんへv-22

コメントありがとうv-20
やっぱり早いよね。。
女子大ってなかなか出会いがないから紹介とかが多くなっちゃって・・ついついそうなっちゃう気がする。。
今度誰かと付き合うときは相手のこと十分知った上で付き合いたいなv-238
2005/12/31(Sat) 10:43 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22右京さんへv-22

コメントありがとうございますv-266
スルメ・・・おつまみですか??
ほんとドラマみたいかもv-389
次の出会いがあるといいなv-540
2005/12/31(Sat) 10:44 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
