☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆高校の忘年会☆
2005年12月30日 (金) | 編集 |
今日は高校の忘年会
みんなに会うのはかなり久しぶり(中には卒業以来会ってない子も)

午前中は部屋の掃除をしました!!
写真整理したり・・・
でもまだ終わらないから明日もやらなくちゃ!!
こうゆう機会がないと絶対掃除しないから

駅に18:15に集合だったので送ってもらい到着~
もうほとんどみんなおそろい!!
で、予約してある居酒屋にGO

とり料理のお店で初めて行くところだったよ
全員で13人くらいだったけど、お店がちょっとせまめでぎゅうぎゅう・・
みんなと近くて楽しかったけどね(笑)
みんなといろんな話で盛り上がったよ!!
つもりつもる話がいっぱいあって☆
お料理もおいしかったし
お酒もいっぱい飲んだ~
カルーアミルク初挑戦だったけどおいしかった~

外じゃないとお酒飲まないもんで・・・

居酒屋でぱしゃり!!

200512311052000.jpg


ちなみに1番右がわたし

高校の時に全然話したことのなかった子とも話せて楽しかった~☆
みんなお酒が入ってるからテンション↑
でとってもハイテンション

そのあとは近くのカラオケに行って1時間だけ歌ったよ
高校の時いつも一緒に歌ってた子と久々に歌って気持ちよかった~☆
中島美嘉のグラマススカイとか時間はあんまなかったけど歌ったよ
うちら2人の歌声にみんな拍手!!
2人ますます上機嫌♪
でも時間過ぎるのホントはやくて、すぐ終わっちゃった。。

で解散☆
久々だったけど、とっても楽しかった☆
やっぱり仲間っていいな♪
また集まりたいな~

でも空きっ腹にお酒いきなり飲んだからちょっと胃が痛い
牛乳飲んでこればよかった~

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:127位
学生ブログランキング:450位
ユニバーシティブログランキング:61位です☆

応援よろしくです!!



コメント
この記事へのコメント
いいねぇ忘年会!
私は新年会の幹事だよ~。
今お店選んでるとこ。
やっぱみんなで美味しいもの食べながらワイワイってのが1番楽しいよね。
私は高校から大学一緒に上がった子が多いから、懐かしいっていうよりいつものメンバーって感じになりそうです。
楽しみだな☆
2005/12/31(Sat) 14:13 | URL  | まい #-[ 編集]
遊びに来ました**
久しぶりに会うのってやっぱりいいですよね☆
カラオケも盛り上がるしi-189

ホント時間が短く感じちゃいますよね~
楽しすぎてi-236

・・・
牛乳飲むとお酒くなるんですかぁ??

今度試してみようかな(笑)
2005/12/31(Sat) 21:23 | URL  | ハヤト #jeyr4hPk[ 編集]
v-353まいちゃんへv-353

コメントありがとうv-344
久々に皆にあってわいわいってほんとに楽しいv-343
まいちゃんは新年会の幹事かぁ。。がんばってねv-411
忘年会に集中して新年会は家族でやる予定しかないよ☆
私は高校一緒だった子で大学同じ子がほとんどいないからかなり新鮮だったよv-353
2006/01/01(Sun) 13:59 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352ハヤトくんへv-352

コメントありがとうv-278
みんなでわいわいするのはほんとにたのしいよねv-360
時間すごく短く感じたよv-390
別れるのが寂しかった。。
お酒飲む前に牛乳飲むと胃の中に膜をはってくれるらしいよ☆だから酔いにくくなるって聞いたことがあるよ☆
お酒飲む機会があればやってみてねv-218
2006/01/01(Sun) 14:02 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
