☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日で今年も終わりかぁ・・
2005年12月31日 (土) | 編集 |
2005年も今日でさいごかぁ・・・
でもそんな実感全然沸かないよ

とりあえず年内に部屋の掃除終わらせたかったから頑張ったよ!!
なんとか終わった~☆

それから修理に出してたジーパンが直ったという電話があったからとりに行きました

直ったジーパンです☆
おしりのポケットのところがかわいいでしょ
これからがんがんはきます
200601011412000.jpg


そのあとにおねえちゃんがアイス食べたい~
ってことだったので31に行きました☆
なんたって今日は12/31なので31%OFFだよ

ダブル食べたよ~
フレイバーは私のお気に入りのナッツトゥーユーと新登場のドルチェ・ビータ
アイスでもナッツとかチョコチップとか入っているのが大好きで
いつもナッツ系にしちゃう☆


200512311652000.jpg


おいしかった~
でも体が冷えちゃった(当たり前)

家に帰って掃除の続きをしてテレビ見てごろごろ~
レコ大みて、紅白みながらお笑いみたりプライドみたりK1みたり~
レコ大はやっぱり倖田来未だったね~☆
セクシーかっこいい

お笑いは陣内が優勝したし☆陣内面白いから好き~
K1はボビーが勝ったしね☆
テレビ見ながらネイルしてみたの

200512312117000.jpg


ベースはホワイトでピンクの水玉にしてみた☆
これは地爪だよ

あとお母さんがケーキ作ってくれたの

200512310911000.jpg


甘さ控えめでおいしかった~☆

年明け前に眠くなっちゃってすぐ寝ちゃった・・

今日もカルーア飲んじゃった(笑)

来年もいい年になるといいなぁ☆
来年もよろしくです

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:127位
学生ブログランキング:409位
ユニバーシティブログランキング:53位です☆

応援よろしくです!!


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
イチゴの画像を見ていたら、ジャガイモを思い出した。子供の頃ね、でっかいススメバチの巣がおいら達が遊ぶ公園にいつの間にかできていたの。それを見ておいら達はたまたまそばに落ちていたジャガイモでスズメバチの巣を破壊したんだ。ブンブンジャガイモを投げる投げる!!スズメバチの巣にジャストミート!
おいらたちは勇者さ。ふふふ(^・^)
2006/01/03(Tue) 07:14 | URL  | 右京 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
