☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆A HAPPY NEW YEAR☆
2006年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとう~
今年もよろしくです☆

今日の朝ごはんはお雑煮です
おもち大好き☆

200601011050000.jpg


お雑煮って地方によっていろいろ違うみたいだね~☆
うちのお雑煮は中におもちと小松菜が入っていて、だしはかつおだしだからあっさり☆
みなさんの家のお雑煮はどうですか??

あとお母さんが作った御節の黒豆と昆布巻き☆

200601011051000.jpg


大好きなの

今日も年賀状出してない子にだしつつ、テレビでお笑いみてます☆
ほんとごろごろ生活。。

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:127位
学生ブログランキング:409位
ユニバーシティブログランキング:53位です☆

応援よろしくです!!



コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(●^O^●)今年もどうぞ②よろしくお願いします♪
お雑煮はおつゆが大好きです!!おもちがあまりどろーんってなるのが好きじゃナイので急いで食べてしまいますw
黒豆、大好物です!!つや②してて見た目もキレイだし、くろみつをかけたみたいな濃厚な甘さもたまらない~
なんかお重のおせちが懐かしくなりました( ̄▽ ̄)
2006/01/03(Tue) 02:15 | URL  | さら #-[ 編集]
あけまして
2006/01/03(Tue) 14:30 | URL  | ゆきだぁ~ぞん #-[ 編集]
あけおめv-238
うわぁ、お雑煮だぁv-252
もとみぃの実家のほうは基本は味噌かもしれないなぁ、んでたまに麺つゆっぽいのにもあたったりするv-218色々あるんだね♪
今年もよろしくお願いしますv-238
2006/01/03(Tue) 14:31 | URL  | もとみぃ #-[ 編集]
失敗、、、(笑)
あけましておめでとう~今年もどうぞよろしくねっ♪v-22やっぱり正月はお雑煮v-271だね~。わたしも、のほほんと自分の時間を過ごしているよんv-237
2006/01/03(Tue) 14:35 | URL  | ゆきだぁ~ぞん #-[ 編集]
v-20さらちゃんへv-20

あけましておめでとう★
今年もよろしくねv-10
お雑煮のつゆおいしいよね★おもちも大好きv-10
黒豆もほんといっぱいたべちゃったv-271
2006/01/03(Tue) 22:26 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-20もとみぃちゃんへv-20

あけましておめでと★今年もよろしくね♪
へぇ~お雑煮たくさん種類あるんだね~お味噌とかも食べてみたいなv-10
おいしそうv-238
2006/01/03(Tue) 22:28 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-20ゆきへv-20
あけおめ~v-10
年賀状来たよ~☆かわいい年賀状どうもありがとv-266
やっぱり正月は御節にお雑煮だよ☆
食べるとあ~お正月だなって感じるv-271私もかなりぐ~たらな生活してるよ!!
今年もよろしくね~v-221
2006/01/03(Tue) 22:30 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お雑煮の写真を集めております。よろしかったらTBお願いします。
2006/01/01(Sun) 14:42:26 |  ADV55
記念すべき第一回大連美食倶楽部の作品です。だしは鶏肉とかつお具は鶏肉そしてほうれん草、にんじん、大根Nくんが家で湯がいてきてくれました。そしてお餅を焼いてだしをはれば...
2006/01/01(Sun) 17:25:04 |  ジョン万中国語
