☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキ
2005年10月26日 (水) | 編集 |
文字色今日は帰ったらケーキが・・
おかあさんがサンマルクカフェにたまたま行ったらケーキが30%OFFになっていたので買ってきてくれたみたいです。いえい
20051026223205.jpg

左からチーズクリームがはさんであるスポンジケーキ、ベイクドチーズケーキ、ティラミス、珈琲ゼリーです(名前はわかりません
みんなで仲良く分けてちょっとずつ全種類いただきました
まずスポンジのケーキはスポンジがふわふわしててチーズクリームがおいしい☆
お次はベイクドチーズ♪これ好きですねぇ☆チーズが濃厚でなめらか
ティラミス♪私ティラミスも大好き♪でもスポンジの洋酒が少しきつかったかな?
珈琲ゼリー。これも好きな味☆上にのっているのが生クリームだけかと思ったらその下にモカクリームがあっておいしかった。んでしたの珈琲ゼリーも甘さ控えめで少し苦味があってGOOD
家の近くにサンマルクカフェができて1年くらいになるんですがいまだに行ったことがなくて・・サンマルクカフェといえばチョコクロワッサンらしいので今度はチョコクロワッサンも食べてみたいです
明日から1週間塾お休みなので嬉しいです♪
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆可愛いブログですね!
ケーキ美味しそう・・・♪最近忙しくてカフェでゆっくりお茶とかしてないけど、秋休みに入ったらそんな時間もとりたいなぁ・・・。
サンマルクカフェのチョコクロも美味しいですよ!焼きたては特に生地がふんわりだけどサクサクなの。試してみてください!
おじゃましました~!!
2005/10/27(Thu) 02:00 | URL  | まい #-[ 編集]
あずささんはチーズケーキが大好きなんですねv-10
私もチーズケーキ大好きですv-119
でも一番好きなケーキはミルフィーユですv-274
あのさくさく感がたまらないv-219
2005/10/27(Thu) 17:58 | URL  | かなこ #-[ 編集]
まいさんへ☆
コメントありがとうございます♪
今度サンマルクカフェ行ったら絶対チョコクロ食べますv-237私チョコレートもクロワッサンも大好きなのですごい食べたいですv-238またきてくださいね~♪

かなこさんへ☆
チーズケーキが1番すきですねぇ・・v-10でもたるともパイも大好きですv-350スイーツ大好きなんで・・ミルフィーユおいしいですよねv-344あのパイのさくさくがたまりませんv-363見た目もきれいですしね☆
2005/10/27(Thu) 23:11 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
