☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケーキ食べたよ☆
2006年01月04日 (水) | 編集 |
昨日いとこのおばさんがケーキを買ってくれたのでさっそくご賞味

まずはいちごのミルフィーユ

200601041012000.jpg


いちごがあまずっぱくて、パイがさくさくでおいしかった~
カスタードクリームと生クリームのバランスもグー

後は・・・
200601041017000.jpg


クラシックショコラ☆
チョコが濃厚でおいしい~

マロンとココナッツのケーキ☆
初めての組み合わせ
ちょこっとぼろぼろしてたけどおいしかった☆

アールグレイのケーキ☆
クリームがほんとにおいしい!!
大好きな味

という感じでした☆
正月そうそうから食べすぎですね。。。
(ケーキ全部食べたわけじゃないよ。ちょっとずつね(笑))
体重計のるのがこわいなぁ。。

今日は久々の塾
3コマでした☆
なんか久々で教える時かみまくってしまった
はじめてみる子もいたし。。

今年もバイト頑張ろう☆
あと今日塾の生徒から年賀状来たんだ♪
なんか嬉しかった

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:125位
学生ブログランキング:364位
ユニバーシティブログランキング:61位です☆

応援よろしくです!!






コメント
この記事へのコメント
おいしそうなケーキ達☆
見てるだけで幸せだぁ!
私だったらひと口ずつと言わず、一人で完食できそうよ(笑)
私も家庭教師の教え子ちゃんから年賀状来たよ。
今年は受験生の子が2人いるから、私も頑張らなくちゃ。
2006/01/05(Thu) 21:02 | URL  | まい #-[ 編集]
遊びに来ました**

ケーキ食べたいな~i-189
超おいしそぉi-277
塾で教えるのってなかなか大変そうです
責任重大ってカンジでi-237
頑張ってくださいね~
2006/01/05(Thu) 22:37 | URL  | ハヤト #jeyr4hPk[ 編集]
v-254まいちゃんへv-254

コメントありがとう☆
久々ケーキにテンションv-154だったよ(笑)
まいちゃんも教え子から年賀状来たんだ~☆
受験生はもう追い込みの時期だからね~☆
お互い頑張りましょv-91
2006/01/06(Fri) 11:10 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-352ハヤトくんへv-352

コメントありがと~v-291

ケーキおいしかったよ~v-342すごい幸せv-344
塾かぁ。。確かに責任重大だけど楽しいよ☆
はじめてみる子とかはやっぱ緊張するけど。。
頑張るぞv-91
2006/01/06(Fri) 11:12 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
