☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
またお買い物★
2006年01月05日 (木) | 編集 |
今日は近くのデパートが会員5%offの日だったので車で行って来ました
今年初めて車運転したよ(笑)

この前白いスカートを狙ってバーゲンいったんだけど買えなかったので白いスカート狙いで

白いスカートでかわいいっぽいものを試着してみたんだけど・・・

白って難しい!!

(分かってはいるんだけど)


まずは白はかわいいんだけど下着とか足の色とかラインが分かりやすい(すけやすい)
だから厚めの生地にしようとするとあんまりかわいくない・・
というわけでなかなか気に入るものがないのです

でいろいろなお店をみてミッシェルクランで白いスカート発見

しかも店員さんもはいている
(店員さんとかマネキンが着ている服が気になる人)

試着してみるとサイズ、形もいいし、プリーツになっているので透けにくい
これが探していたスカートだぁ
と思って購入

200601061157000.jpg


しかも30%OFFでお得に買えちゃった
満足満足

今日からジムが開館
お正月食っちゃ寝でお正月太りしてしまったのでおねえちゃんと張り切ってエアロビ2つ受けてきました!!

1個目のエアロビは初めて受けるレッスンで先生が金髪のカツラにA HAPPY NEW YEARのティアラをつけてレッスンしてくれました!!
登場した時はかなりびっくり!

2個目はボクシングのエクササイズ
久々のレッスンで疲れ気味(笑)
でもなんとかこなしました!!
楽しかった

頑張ってジム行かなくちゃな~と改めて思いました
よく寝れそう・・

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:123位
学生ブログランキング:352位
ユニバーシティブログランキング:56位です☆

応援よろしくです!!




コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました**

コメントありがとうございましたi-236

エアロビ2つやるのってすごいですね☆
俺はひとつ目で限界かなi-229
そろそろ何か運動しないと・・・

リンク OKです**
おれも貼っておきますね~
2006/01/06(Fri) 20:09 | URL  | ハヤト #jeyr4hPk[ 編集]
私は新年明けてからまだジム1回も行ってないや。
日曜は走りにいこうかな。
白スカートは気を使うよね。
ペチコートとベージュの下着は必需品☆
可愛いの買えてよかったね!
2006/01/06(Fri) 22:47 | URL  | まい #-[ 編集]
v-352ハヤトくんへv-352

コメントありがとうv-360
エアロビ2つはさすがにきつかったわ。。
大学生になって運動する機会なくなっちゃったからジムとかいかないとできなくて。。。
リンク貼らせていただきます♪
2006/01/07(Sat) 09:50 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22まいちゃんへv-22

コメントありがとう★
今年初ジムだったよv-20久々だったからちょっと疲れたよ。。
白スカートとか白パンツは気をつかわなくちゃだね~★特に下着は!!
でもかわいいから買っちゃうんだ~
2006/01/07(Sat) 09:52 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
