☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
塾4コマの日
2006年01月06日 (金) | 編集 |
今日は14:45~21:00まで塾だよ~
喉がかれちゃいそうだから、抑え目に話さないと…

今日も遅めに起きて、朝昼兼用でご飯食べてのんびりしてたらじゅんびしなくちゃいけない時間になっちゃった

美容院に電話したら、希望の日にちに取れた
今度はパーマかけるつもりなんだ
ゆるめのパーマ

急いで塾にGO
今日は早速昨日買ったスカートはいていっちゃった

4コマともなるとみる人数が3×4=12人なので、ボード(学習記録表)も重い重い。。。

最初は中三ばっかでだんだん2年1年が入ってくるという感じでした。
2コマ連続で入っている子もいて席順間違えたりしてる子が2~3人いてこっちもてんぱっちゃった

でもなんとかこなしました
疲れたなぁ。。
おなかすいたし。。。
というバイトな一日でした!!

お母さんが仕事先でもらってきたチロルチョコ★
いろんな種類があるけど私のお気に入りはきな粉もちチロルかな??
最近宇治抹茶チロルもでたみたいだから気になる!!


200512291353000.jpg


あと昨日の夜に読んだ「1リットルの涙」の著者、木藤亜也さんの母、木藤潮香さんの手記「いのちのハードル」を読みました。


200601041056000.jpg


亜也さんの「1リットルの涙」も感動しましたが、こちらは母の強さ、娘のために一生懸命になっている母の姿に感動しました。
亜也さんの生活をより豊かなものにしようと努力し、励ます一方で、家事も仕事もこなす潮香さんはほんとうにすごいと思いました★
やはり母の強さでしょうか。。
すごいなぁ。。。

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:123位
学生ブログランキング:340位
ユニバーシティブログランキング:67位です☆

応援よろしくです!!





コメント
この記事へのコメント
塾で予定が一杯みたいだね~v-12
私は昨日、長野の白馬から帰ってきたよ★
3日間、スノボをして来ましたv-8
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったよv-221v-237
あさってはとうとう成人式だね~v-10
写真見せてね~~v-238
2006/01/07(Sat) 11:20 | URL  | ゆきだぁ~ぞん #-[ 編集]
こんばんわ★
あずさちゃんもパーマかけるんだ★
なんか仲間が増えた感じで嬉しいな♪
私も1リットルの涙読んだよ!!あれはほんと涙がとまらない。。。
あやってすごく強いな!って思った!!
あやに勇気をもらった気がする!!
2006/01/08(Sun) 01:52 | URL  | かなこ #-[ 編集]
v-254ゆきへv-254

おかえり~v-238スノボいいなぁ★
今年は多分いけないなぁ★楽しめたみたいでよかったねv-10
成人式だねぇ。。
写真アップするのでお楽しみにv-218
2006/01/08(Sun) 10:03 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-254かなこちゃんへv-254
かなこちゃんもパーマかけたんだね★かわいいv-10来週の日曜日にパーマの仲間入りするよv-266
1リットルの涙よんだんだ~!ほんとすごいって思うよね!!時間があったらぜひいのちのハードルも読んでみてね♪
2006/01/08(Sun) 10:05 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
