☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お母さんと買い物
2006年01月08日 (日) | 編集 |
今日はお母さんと近くのスーパーとかいろんな店が集まっているところに行きました☆

そこの洋服屋さんが安くなっている+年賀はがきの番号でさらに安くなるということでさっそく行きました☆

店についてお母さんが何やら鞄をごそごそ・・・・

どうしたの?と聞いてみると会員のカードを忘れたとのこと
カードないと割引にならないよ

車で帰ろうと思ったけど、車がすごくって、やっととめれた感じだったので、もう1度駐車場探すのも嫌だったので・・・

お母さんを置いて歩いて(徒歩10分くらい)とりにいきました
あらら。。。
しかもデニムミニに白ブーツだったので寒い寒い。。。
頑張りました!!

で店もすごい人!!
久々に下着を買ってもらいました☆☆
かわいいのが安くなっていたので

みなさんって下着どこで買っていますか??
私はいつも安い時ここで買うんですが。。。
なかなかセットで売っていないからセットでほしいなぁと思うんです☆
やっぱ通販とか??
でも通販ってさわり心地とか色がよくわかんないから、買うの怖いんですよね~
よかったら教えてください!!
だから下着はほとんどWINGですなぁ。。

あと安くなっていたのでダウンジャケット買ってもらいました

200601081928000.jpg


分かりづらいと思うんですがあわ~いグレーか紫色なんです☆
淡い色もかわいいなと思って買ってもらいました☆
はがきのおかげでかなりお得に買えました♪

明日は成人式
天気よさそうでよかった
みんなに久々に会えるから楽しみ
私は前撮りは基色の振袖だったんですが、明日は赤色の振袖着ます
またアップするのでお楽しみに

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:121位
学生ブログランキング:322位
ユニバーシティブログランキング:64位です☆

応援よろしくです!!




コメント
この記事へのコメント
振袖姿、楽しみにしてます♪
私も明日はママの白が基調の振袖を着ます。
なんだかワクワクするね♪
2006/01/08(Sun) 22:55 | URL  | まい #-[ 編集]
私は下着は高いのだったらワコールとかを大体デパートで買うよーi-234
安いのでかわいーのだったらアモズスタイルって読むのかな?で、買ってるよんi-194
ここは路面店しかわかんないから路面店で買ってるよんi-189
PJはどうも私はあわない・・・
私はブラは絶対試着したいから通販はできないなぁi-227
セットでパンツもください!って言うとあれば大体出してくれるよー(^_^)/
2006/01/08(Sun) 23:53 | URL  | ナミ #-[ 編集]
振袖姿楽しみですっ(^▽≦)キレイなあずさサン早く見たいなぁ☆彡
私はランジェはPJしかイヤなんでーすw
カワイイしおてごろだし!!
最近は下着っぽくないカワイイのがいっぱいあります♪店員サンがとても親切で試着とかもしやすいんです(^O^)
2006/01/09(Mon) 01:47 | URL  | さら #-[ 編集]
v-22まいちゃんへv-22

コメントありがとうv-10
お母さんの振袖いいねぇ☆
白が基調なんて珍しい!!ぜひ見せてねv-218
2006/01/09(Mon) 15:32 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22ナミちゃんへv-22

コメントありがとうv-10
なるほど~☆アモズスタイルって路面店もあるんだぁ☆
やっぱ通販は心配だもんねv-390
名古屋にあるかどうか調べてみるねv-415
参考になりました♪
どうもありがとねv-344
2006/01/09(Mon) 15:35 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22さらちゃんへv-22

コメントありがとうv-10
キレイななんてどうもありがとうv-238
アップするね☆
PJはカタログ家に来てたよ♪
確かサイズが日本のサイズで書いてないんじゃないっけ??
名古屋にあるので今度覗いてみるね☆
参考になったよ♪どうもありがとねんv-341
2006/01/09(Mon) 15:37 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
