☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!成人式!!
2006年01月09日 (月) | 編集 |
今日は成人式

朝6時にグランドティアラに予約をしていたので、5時に起きて準備
眠たいよぉ・・・

お父さんに車で送ってもらい、会場に!!
私のほかにも女の子がぞくぞくと入っていきました☆

早速ヘア&メイク
前回の前撮り写真の時は横にまとめてかわいらしい感じにしてもらったので今回はアップにしてもらいました

後ろはこんな感じ
200601091617000.jpg


前はこんな感じ
200601091613000.jpg


それから着付けをしてもらいました☆
今回はいとこの振袖で赤です☆
きるの初めて

こんな感じです☆
200601090840000.jpg


前とは全然雰囲気が違う。。。

1時間くらいで終わって家に帰りました☆
開場は9:30からだったので、家でのんびり写真をとってもらったりしてました!

それから会場に☆
会場はうちから近いのでラッキー

友達と待ち合わせて、外でみんなで写真とってわいわいしてました☆
ほんと久々~!!
中学以来の子もたくさんいるし!!
なつかし~

中にはいってまたわいわいしてました!!
みんなほんとにキレイ
大人になったけどまだまだ面影が残っている子もいるし、楽しかった☆
中には子供がいる子も結婚している子もいて、びっくり

お昼くらいに帰りました~☆
車の乗り降りだけでも一苦労・・
楽しかった~☆

で18時から中学の同窓会があったので行きました☆
場所は近くの居酒屋で、他の中学も同じところでやるみたいで、店の前はすごい人人!!
早めについてよかった~☆

中に入るともう何人かきている人も。。
中学で同じ部活の子が集まっていたので、入れてもらいました☆
同じ部活の子と一緒だと落ち着く気がする☆

料理をつつきながらいろんな話をしました♪
もう就職しているこもいたし、近くの大学に行っている子もいたし。。
しばらくあっていないうちに、みんないろいろあったみたいです♪
会場は全員座れなくて、あふれちゃう子もいっぱいいました。。
みんなお酒も入ってテンションアップ

終わってから同じテーブルの仲いい子だけでカラオケ行きました☆
カラオケしつつみんなの恋バナで盛り上がりました
私と同じ境遇の子もいてかなりもりあがちゃった!!
よくわかるよ~
で帰宅☆☆
久々に皆に会えてほんと楽しかった!!
またこうゆう機会があればいいなと思ったよ

成人式でしてったネイル☆これは地爪☆

200601082307000.jpg



よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:121位
学生ブログランキング:329位
ユニバーシティブログランキング:57位です☆

応援よろしくです!!



コメント
この記事へのコメント
わぁ~v-9
やっぱり振り袖っていいですね!!
キレイで最近うっとりしっぱなしですv-352
2006/01/10(Tue) 23:16 | URL  | さら #-[ 編集]
可愛い♪可愛い♪
写真の時とは違う振袖を着れてラッキーだったねぇ!!
やっぱり振袖は豪華でいいね。
着飾るって、楽しいね(笑)
2006/01/10(Tue) 23:34 | URL  | まい #-[ 編集]
v-22さらちゃんへv-22

コメントありがとうv-10
なかなか振袖着る機会もないしね~☆
慣れないから疲れたけど楽しかったv-238
さらちゃんも来年楽しみだねv-218
2006/01/11(Wed) 18:34 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
v-22まいちゃんへv-22

コメントありがとうv-10
まいちゃんの振袖姿もとってもきれいだったよv-238
着飾るの楽しいよねv-266
前撮りと違う振袖着れてラッキーだったなv-238
2006/01/11(Wed) 18:36 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
