☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆バトン☆
2006年01月10日 (火) | 編集 |

かなこちゃんからバトンが回ってきたので(だいぶ前だけど・・)答えていきたいと思います♪
かなこちゃん遅くなっちゃってごめんね

1、あなたのブログについての説明をどうぞ!!

ん~大学生の私の日常を日記形式で書いてます♪
大好きなお買い物、食べ物が大半だけどね(笑)

2、ブログタイトルの由来は?

タイトルはほんと迷ったんだけど、自分の部屋のカレンダーの名前
外人の子どもの写真がかわいいの

3、ブログを始めたきっかけは?

友達の影響でおもしろそうと思ったから
あとPCをもっと活用したいと思ったし、今の自分が何してたかとかあとあと読み返せたらいいなと思って(普通の日記は3日坊主なので)

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

テンプレートがいっぱいあってかわいいな☆と思ったから
あと見やすい!!

5、ブログ始めてよかったこと

キーボードを打つのが速くなった(気がする)
いろんな人と友達になれたことかな?

6、ブログ書いてむかつくことは?

今のところなしですな。。

7、好きなブログ

リンクに貼っている人のブログはみんな大好きです♪

8、バトンを回す人

まだこのバトンやったことない方是非是非やってみてくださいね☆

今日は学校あったけど熱っぽくてお休みしちゃいました。。
成人式で疲れたからかなぁ。。
塾には行きました!(休むと生徒が余っちゃう)
ぼ~としちゃいました・・なんとかこなせたけど。。
瑛太のでるドラマ「アンフェア」が今日からやるみたい☆
ビデオビデオ♪
瑛太大好きなんです☆

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:121位
学生ブログランキング:340位
ユニバーシティブログランキング:57位です☆

応援よろしくです!!










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとう★あずさちゃん大丈夫??ゆっくり休んでね!
あと、成人式の写真見たけど、すごく綺麗★
私は来年が成人式で、かないだ着物を買ってもらったよ!!
色は純粋ぶって白にしてみました♪
でもあずちゃんも着物もすごく素敵★
成人式ってやっぱりいい思い出になるんだね!!
早く着物着たい!!
2006/01/11(Wed) 16:12 | URL  | かなこ #-[ 編集]
v-20かなこちゃんへv-22

コメントありがとうv-9
大丈夫だよ☆たぶん久々にはしゃいだからかな??
振袖かってもらったんだぁ☆いいなぁv-266
淡い色もかわいいよね☆
来年の成人式楽しみだねv-238
かなこちゃんの振袖姿も見たいなv-22
成人式楽しいよ~v-10
久々にみんなに会えるしねv-9
来年がまちどおしいねv-266
2006/01/11(Wed) 18:38 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
そーいえば私もかなこサンからこのバトンいただいてましたぁv-11
テスト終わったら書くつもりですw
忙しいのに新ドラマが次々と始まるので本当にキツイですぅv-356
2006/01/13(Fri) 00:03 | URL  | さら #-[ 編集]
v-22さらちゃんへv-22
コメントありがとう♪
新ドラマたくさん始まってるね☆☆
さらちゃんは何見るのかな??
私はアンフェアと百夜行は見るつもり☆
2006/01/13(Fri) 16:44 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
