☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の学校☆
2006年01月11日 (水) | 編集 |
今日は久々の学校☆
ほんとは昨日もあったんだけどだるくてお休みしちゃったので
今日は昼から実験だったの

お昼からでよかった~最近早起きしてないからなぁ
学校に行く途中で友達に会って成人式の写真見せてもらったよ☆
かわいかった

やっぱり振袖着ると印象変わるなぁ。。すごいキレイ
みんな早くも写真現像してていろんな子の写真見せてもらいました♪
楽しい楽しい

私も早く現像しなくちゃな☆

今日の実験の先生はすごく嫌いな先生!!
説明(無駄な)が多いから遅くなっちゃうの!!
早く終わってよかったけど。。

テストの予定が出てたんだけど、来週からもうテストあるよ~!!
もっと早くに言ってよ
バイト来週休みにしなくちゃ!!

明日は1限からの授業だから、寝坊しないようにしなくちゃ!!
しかも実験!!

バイト頑張ってくるね~

ではでは

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:119位
学生ブログランキング:346位
ユニバーシティブログランキング:52位です☆

応援よろしくです!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蒼も成人式行きましたぁ
自分は来年だけどw

皆美人でビックリしました
2006/01/11(Wed) 21:33 | URL  | 蒼 #-[ 編集]
v-20蒼さんへv-20

コメントありがとうございます☆
成人式行ったんですか~☆☆
みんなほんとキレイですよね♪
来年楽しみだね♪
2006/01/13(Fri) 16:43 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
