☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
成人式の前撮り写真完成☆
2006年01月16日 (月) | 編集 |
今日は朝から授業
でも1限だけだったから早く終わったの

学校入ったら友達もパーマかけてたの
かわいかった~
おそろヘアー

自転車で家に帰る途中にカラオケ屋さんがあるんだけど、そこに中学生がいっぱい
中学生は今日でテスト終わりだった

その中野1人が私にお辞儀してきたの☆
あ~この子塾の生徒じゃん!!
私も手を振り返した
変な格好じゃなくてよかった~!!

塾の近くに住んでるから生徒と会うこともしばしば。。

帰ってきてから成人式の前撮り写真をもってきてくれました☆

こんな感じに仕上がりました

200601161726000.jpg





200601161727000.jpg


なんかお見合い写真みたいだね(笑)

あとパーマかけたはいいんだけど、久々すぎて乾かし方とかお手入れの仕方忘れてしまった・・・

あといいスタイリング剤あったらぜひぜひ教えてくださいな☆☆
よろしくです♪

なんか頭痛い。。。
最近多い気がするの
頭ががんがんして・・・

頭痛薬飲んでも効かないこともあるし、しかも薬にあんまり頼りたくないしね、、

でも耐えられないから頭痛薬飲んで寝ますわ。。

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:118位
学生ブログランキング:350位
ユニバーシティブログランキング:44位です☆

応援よろしくです!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
