☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆お買い物☆
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日は午前中お勉強して午後からはお母さんと近くのSATYにお買い物に行きました

クレジットカード(海外留学用に)を作ることとセール品を見に行くことが目的で車でGOGO

あとNZって日差しが強くって、紫外線が日本に8倍くらいらしいのでサングラスでも買おうかなと思って・・

SATYでカード作ったら5%OFF券くれてラッキー

それから眼鏡屋さんに行ってサングラス探したんだけど、スポーツ用とかはたくさんあるもののあんまりなかった・・・

雑貨屋さんとかもあるかなぁと思ったんだけど、UVカットしてくれるのじゃないと意味ないし。。
また見にいこっと
サングラスってどこに売っているのだろう。。
詳しい人教えてください

それからセールをやっていたので、洋服屋さんとかぷらぷら
コムサでワンピとスカートかいました
これが初ワンピなんですよ
200601222040000.jpg

ベロア素材でかわいいの
一目ぼれです
セールでお値打ちに買えたし

ワンピって憧れがあってずっとほしいな~と思ってたので嬉しいです☆
ワンピって女の子っぽくないですか??

あと黒のスカート

200601222044000.jpg


わかりにくいかもですが、すそがフレアっぽくなっていてシルエットがかわいいんです
年中はけそうな素材だし
上品な感じなので塾にもはいていけそう

帰りにビヤードパパでシュークリームかって帰りました☆
ここのシュークリームはほんと大好きで、シューがさくさくでおいしいんです
さくさくが大好きなんで家に帰って即効食べました(笑)


200601221919000.jpg


ん~おいしい

留学までにサングラス探さなくちゃ!!

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:117位
学生ブログランキング:441位
ユニバーシティブログランキング:47位です☆

応援よろしくです!!





コメント
この記事へのコメント
ワンピ、とっても可愛いv-254
私もこんな感じのベロアの黒ワンピをクレージュで買いました。
デートの予定はありませんがv-16
サングラスは、現地に着けばどこでも安く売ってるとは思うけどねぇ。
でも日本から持っていかないと不安かな。

ビアードパパは、私もファンだよv-274
2006/01/22(Sun) 22:14 | URL  | まい #-[ 編集]
v-254まいちゃんへv-254

まいちゃんもベロアのワンピ買ったんだ☆かわいいよねv-238
私も着る機会あるのかなぁと思いつつ買っちゃった☆
ビアードパパおいしいよね!!SATY行くとにおいにつられちゃうの!!
2006/01/29(Sun) 13:28 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
