☆あずさ☆のプログにきてくれてありがとう!! 女子大生の私の日記、気になるファッション、コスメなどなど更新していきます☆海外、キラキラ、ふわふわ、ピンクディズニー大好き♡♡ 就職活動開始!
--年--月--日 (--) | 編集 |
生化学実験テスト
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日からまたテスト!!

今日は実験のテストでノート持込可だったんだけど、難しかった。。。
とりあえず全部埋めたけど心配だよぉ。。

それより明日はヤマなのでがんばらないと!!(ブログかいてる場合じゃないけど集中力もたないんだよぉ)

今日食べたお菓子
チョコパイのカフェオレ

カフェオレ味とかよわいんだなぁ。。
200601250732000.jpg


普通のチョコパイも好きだけどこれもおいしい

あとDHCから前に送った肌診断の結果が来た

結果・・・

200601251719000.jpg


見づらいかもだけどなかなかいい感じですよ☆☆
前カウンターで見てもらったときは水分量、皮脂量ともかなり不足気味だったので。。。

☆改善☆

でもこちらは・・・


200601251720000.jpg


見にくいですが。。。
免疫力。ビタミン不足ですって。。あありゃりゃ。。今度はこっちが課題ですな。。

ブログ仲間のさらちゃんのお誘いでmixiやってるんだけど、最近同じ高校とか中学の友達が発見できてかなり嬉しい
やってる子マイミクしてねって無理か・・

よんだ方押してくださいね~★
ブログガールズランキング







ブログガールズランキング:115位
学生ブログランキング:483位
ユニバーシティブログランキング:51位です☆

応援よろしくです!!







コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
こんにちは♪早速遊びに来ましたッ!!あまりに可愛いブログだったので、前回は緊張してコメントできなかったんですよ、実は(^-^;)でも今日、あずささんからコメント頂けて感激☆また遊びに来ますね(*^0^*)
2006/01/26(Thu) 21:19 | URL  | 和っち #-[ 編集]
はじめまして☆
うちのブログにコメントありがとうございます☆
チョコパイにカフェオレ味なるモノがあったんですか…!!
知らなかった…(゜Д゜;)
わたしも今度探してみようかな♪
また遊びにうかがいます☆
2006/01/26(Thu) 23:36 | URL  | まひろ #mQop/nM.[ 編集]
カフェオレ味のチョコパイいいですねっv-238
チョコパイはなぜか冷凍してカチ②にしてから食べるのが好きですw
2006/01/27(Fri) 00:12 | URL  | さら #-[ 編集]
チョコパイ美味しそうだねっっv-10
私も今日、チョコレートケーキを食べてきたよv-274しかも、三越の地下でバレンタインのチョコ試食6つもしてきちゃったv-238あれは行くべきだね~v-237 あと少し、チョコパイ(カフェラテ味)食べて頑張ってねv-237
2006/01/27(Fri) 16:52 | URL  | ゆきだぁ~ぞん #-[ 編集]
和っちさんへv-20

コメントありがとうございます!!
かわいいブログなんて行ってもらえて嬉しい♪
私もまた遊びにいきますね~v-10
2006/01/28(Sat) 17:20 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
まひろさんへv-20

コメントありがとうございます☆
チョコパイのカフェオレおいしいですよ!!是非食べてみてください☆
私もまた遊びに行きますねv-218
2006/01/28(Sat) 17:21 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
さらちゃんへv-20

コメントありがとう☆
チョコパイ冷凍するの!!?
初めて聞いたよ!!しゃりしゃりしてておいしそうかもvv今度やってみるねv-22
2006/01/28(Sat) 17:23 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
ゆきへv-20

コメントありがとう!!
三越もうバレンタインフェアやってるんだ!!あ~ゆ~ところってチョコいっぱい試食できていいよね(笑)
私も行かなくちゃだわv-22
2006/01/28(Sat) 17:24 | URL  | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
